アマゾンkindleストアでラッキースケベが熱い漫画が最大約50%ポイント還元セールを実施中です。他のセールとかぶっててさらにお得になってる作品有り。4月12日まで。

というわけでご紹介!

普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!
45%ポイント還元!

アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった!? 彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に!! 乳マイスター・みこくのほまれ、待望の最新刊!!
46%ポイント還元!

隣の席の一宮さんは重い黒髪、猫背、黒縁メガネの地味な女の子。でも実はエロいって事を知ってるのはボクだけ!?「ナナとカオル」の甘詰留太が贈る、秘密の地味フェチ観察日記!
50%ポイント還元!
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2013-12-14)


一人暮らしの主人公少年の家に、ラミア、ハーピー、ケンタウロス……といった人外娘たちが、なぜか続々と同居することになって……。「人外娘版うる星やつら」とでも呼べそうな、最先端ラブコメディ。
89%ポイント還元!
モンスター娘のいる日常(2) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2013-12-14)


一人暮らしの主人公少年の家に、ラミア、ハーピー、ケンタウロス……といった人外娘たちが、なぜか続々と同居することになって……。2巻ではスライム娘も登場し、何かと盛り上がっています!!
89%ポイント還元!

おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!
99円!

女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
0円!

※2018年4月12日22:00までの期間限定無料お試し版です。2018年4月13日以降はご利用できなくなります。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。 剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、 東大志望のひょろ長男子・学── 幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、 同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。 プラスとマイナス、N極とS極── 真逆な二人は引かれ合う…? 効能:ニヤニヤ×ほんわか×ドキドキ、 スポーツぷに子♀とガリ勉スリム♂の 凸凹“日常”ラブコメディー!!
期間限定無料!
許嫁協定(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-06-15)


自立を目指してバイトする、普通男子な主人公・兼多航の前に突如現れた美少女転校生3人。その彼女達から突然【3人連続でキス】された航!驚く間もなく発せられた彼女達の言葉、それは…『私達、あなたの許嫁です』!! それってホント!?
31%オフ!