アマゾンkindleストアで「竹書房の人気作品が半額セール」実施中です。4月17日まで。

というわけでピックアップ!

“見た目は大人(アダルト) 中身は子供(ピュア)” 小学5年、宮川あつし。 同級生から年上まで女子のハートをわしづかみ――!? 小さくったって姉、大きくたって弟! 小学生あつしにドキドキ!? 女子たちの悩みもエスカレート! TVアニメにもなったよ♪高2姉と小5弟の身長逆転日常コメディ♪


人より優しすぎて、考えすぎて無口になってしまう森田さんの学園生活は…!? 無口な女の子は好きですか…?


性悪、高飛車、ワガママで友達がほとんどいないハルお嬢さま。新しく転校してきた学校でも、早速周囲と溝をつくってしまいます。しかし、そんな彼女も、クラスの変人――昭和ファッションと落語をこよなく愛する男――川柳徒然と次第に打ち解けて会話するようになりました。お嬢さまにとって、初めての友達。そして、初めての――…。


背が低いのを気にしてる小鳥くんと 6歳年下で天真爛漫なほたるは、 幼なじみでイトコな間柄。 そんな2人が4月から、 同じ高校の先生と生徒 になりました――。 『色素薄子さん』の水月とーこが贈る、 ほのぼので、ちょっとドキドキな物語!!


初々しくも甘ずっぱ~い高校生カップル・妙子&潮の恋は、今はじまったばかり!!先パイと会える毎日が大スキです。犬上すくねの学園ラブストーリーの決定版!!


甘酸っぱく…そして切ない 大人と子供の境目で行き違う心と体 「私は卒業までに一枚の絵を描くことにした。描き終えても…誰にも見せない……絵。」 柔らかく肉付いた身体に、いやらしさを感じつつ少女は毎日を過ごす。 野広実由が贈る、思春期の少年少女が感じる葛藤を描いた話題作!!


もともと幼馴染の舞と吉岡。そんな2人が、中学校の卒業式での彼の告白からお付き合いをスタート!!したんだけど、どこかお互い照れくささもあってか恋の進展は牛の歩み…。それがもう、じれったくて、いとおしくて…恋する人、恋をしたい人、そして恋を忘れていた人に届け、あの頃小学生だった「まい・ほーむ」の2人が主人公のむんこ胸キュンハイスクールラブ4コマです!!


私が好きな彼は、女の子の匂いがする…。 神社の階段から落ちて、中身が入れ替わってしまったはるかと拓海。 元に戻る方法を探して数年、気づけばカラダの性のまま、お互いを意識してしまい…。 この気持ちは「女の子」の好きなのか、「男」のそれなのか。 せつな系長期入れ替わりLOVE。描き下ろし禁断の精通ショート収録! 同時収録「百合とぽちゃと別れ話と、それから」 ★単行本カバー下イラスト収録★


ここはK大学・理学部数学科。大学純数学についていけず、落ちこぼれ気味の主人公・内山まな。でも数学への愛と、学科に4人だけの女子の友情に支えられ、今日もめげずに数学道をまい進中!!!新鋭・安田まさえが贈る、数学科女子4人組の天然キャンパスライフ!


日本一危険な湯けむり剣道部4コマ!! ドS×巨乳!? 「先生ッ!剣道がしたいっス――!!」晴れて高校に入学した剣道大好き少女、沖田。廃部寸前の剣道部には、温泉好きの「巨乳」顧問と「ドS」な先輩たち。彼女は部を立て直し、無事青春を送ることができるのか!?


ご主人様が…できました!?転校生の伊香保が入部したボランティア部は善意や奉仕精神とは真逆の暴君が支配する部活で!?調教セクシーコスプレコメディ第1巻☆


可憐な瑠璃ちゃんの彼氏は、社会人のイケメンダメ男!?瑠璃ちゃん命の幼馴染・東吾と奈緒がお付き合い阻止に動き出す!女好きの兄や、シビアな先生など、個性豊かなキャラクターが、まとめてアナタを笑わせます!!