4月3日の日テレ系「火曜サプライズ」にてウエンツ瑛士さんが、中居正広くんとのトークで関ジャニ∞に言及しました。

この日、ウエンツさんと中居くんはロケに繰り出してあれこれとトークを。そのなかで中居くんがウエンツさんに「(ジャニーズの中で)誰に会いたい?」という質問を投げかけたのです。

ウエンツさんは「関ジャニ∞」と回答し、こう続けました。

「(メンバー)勢ぞろいで会ったことはない。関ジャニに『ウエンツ』って言われてみたい。“俺のこと、何て呼ぶんだろう?”っていつも思う。“何てイジられるのかな?”とか」

関ジャニ∞メンバー全員が集まっているところに会ってみたいというウエンツさん。

「たまに、本当に想像しちゃいます、家で。“村上くんは俺のことをどうやってイジってくれるのかな?”とか」

関ジャニ∞・村上信五くんによる定番のイジりについても思いをめぐらせているそうで、ウエンツくんは関ジャニ∞メンバーにラブコールを送ったのです。

【注目記事】
嵐・二宮和也、上司にしたいジャニーズを明かす「圧倒的に○○」
4/7放送「CDTV祝25周年SP」出演アーティストの披露曲発表
フジテレビ社員、ジャニーズ事務所に出向

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング