戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51895683.html


なんというラブラブぶり…シェパードの子犬と飼い主さんのキス(動画):らばQ
mayuna3d / URL
2018年04月10日 23:30

なんというラブラブぶり…シェパードの子犬と飼い主さんのキス(動画)

 

飼い主さんにキスされたシェパードの子犬00
とっても仲睦まじげな、ジャーマン・シェパードの女の子と飼い主の男性。

飼い主さんにキスされたシェパードがとった行動が、とにかく可愛らしいと注目を集めていました。

実際の動画をご覧ください。


Pup not quite sure how to give kisses yet - YouTube

飼い主さんにキスされたシェパードの子犬01
シェパードの頬に優しくキスする飼い主さん。
するとシェパードは……。

飼い主さんにキスされたシェパードの子犬02
飼い主さんにお返しのキス!

飼い主さんにキスされたシェパードの子犬03
再び飼い主さんがシェパードにキスすると……。

飼い主さんにキスされたシェパードの子犬04
シェパードはまたしても飼い主さんにキス!
キスするときについついお口が開いてしまうのは、ご愛嬌です。

飼い主さんにキスされたシェパードの子犬05
ラブラブ具合をカメラに見せつけ、嬉しそうに笑顔を浮かべる飼い主さん。

シェパードの方は、「もうしないの?」とばかりに飼い主さんだけを見つめているのが、何とも可愛らしいですね。

ときどき勢いあまって飼い主さんのアゴを噛んでしまうこともあるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。