4月12日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演した落語家の立川志らくさんが、嵐の二宮和也くんや関ジャニ∞についてコメントしました。

普段は辛口コメンテーターなどとしても知られる志らくさんですが、「ジャニーズの人は、みんなちゃんとしてるなと思いますね」とジャニーズタレントに対しての好印象を明かします。

志らくさんは、「嵐は二宮くんなんかが。私は映画が好きだから、色んな映画を見てるけども。役者としても素晴らしいものを持ってるし」と二宮和也くんの演技を評価しているようです。

また、「関ジャニ∞の人たちとは何回か、テレビでご一緒させてもらったけど。すごいですね、やっぱり。瞬発力もあって」と語り、そのアイドルらしからぬ立ち振る舞いの腕前を認めたのでした。

【注目記事】
渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退&ジャニーズ事務所を退所…海外に音楽留学
番組10週年「VS嵐」、新聞ラテ欄の縦読みが話題に「泣きそうになった」「感動」
関ジャニ∞渋谷を「すば」と呼ぶA.B.C-Z橋本にNEWS増田呆然 「Jr.時代のトップを…」

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)


志らくの言いたい放題 (PHP文庫)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング