戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4915903.html


『終末のハーレム』第41話だけど土井ちんの成長が半端なさすぎて大変なことに!育成…大爆発…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第41話だけど土井ちんの成長が半端なさすぎて大変なことに!育成…大爆発…(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第41話だけど土井ちんの成長が半端なさすぎて大変なことに!育成…大爆発…(ネタバレあり)

    終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。今回、内容があまりにもアレでホントごめんなさい…。

    『終末のハーレム』第41話「意趣返し」

    第41話にして、ついに言います。作者様、天才じゃないか!?欲望をうまくさらけ出せない人間の心を掌握して読めば読むほどどんどん狂わせていく展開にすごく強くないか!?…あかん、出ちまう!

    現在、土井ちんのターンが続いております!土井ちん、いろんな女の子とメイティングすることにまるで抵抗がなくなってきていて、いい意味で熟成されつつあります。それもこれも、花蓮ちゃんがここまで成長させたからこそ。ありがとう花蓮ちゃん、愛してます、花蓮ちゃん…♡

    …しかし、この時点でここの管理人は全く気づいていなかった。…そう、土井ちん育成計画がまだ終わっていないことにッッ!

    『終末のハーレム』第41話だけど土井ちんの成長が半端なさすぎて大変なことに!育成…大爆発…(ネタバレあり)_104628

    待て待て花蓮ちゃんちょっと待って!

    そんな馬鹿な…土井ちんのためにクラスを作ったとは聞いていたけど、まさかピッチピチ1年生が存在していたなんて…いや、学校なんだから1年生あるっていうのは当たり前だ。だけどこの学校って土井ちん育成学校だと思ってたからさ、土井ちんと同じ同級生しか揃えていないと思っていた。

    土井ちんは高校3年生でコールドスリープしたから、一条さんたちは高校3年生。それはそれでとってもフレッシュだったものの、「同級生」という年齢的な意味で面白みのない年齢とも言える。ピッチャーで言うなら140キロストレートを安定して投げられる正統派な選手。巨人上原、中日今中…。

    でも、それはそれで面白いんだけど…でも違う!こういうときに色味ある投手がいるから面白いんですよ!スローカーブ星野、シュート平松、ナックル前田、シンカー高津、フォークマリオ!…そんな個性的な若手が、クラスでいっぱいいるなんて…。

    花蓮ちゃんには感謝しかありませんな!…さあ土井ちん、誰を入札するんだ!?それともまさかの逆指名か!?

    『終末のハーレム』第41話だけど土井ちんの成長が半端なさすぎて大変なことに!育成…大爆発…(ネタバレあり)_105625

    お目が高すぎる…

    杉山兎水ちゃん。吹奏楽部所属でフルートのコンクールで優勝した子。横笛には定評のある子…つまり土井ちんも横笛しちまうのか!?きゅ~~~~ちゅるちゅるちゅるちゅる!ああもうホントごめん!あかんわこれ想像したら!

    いや、いやいやいやいやいやいやリアルな話するとさ、幼い感じだからこういう変なこと書くとさ、いろいろやべェってば思うわけですよ。だってここ、健全なサイトじゃないですか。健全だからこそ、これ以上突っ込むわけにはいかない…いやでもアカン、高校3年生と高校1年生の差というものを感じる。ドラフト会議で高校生を獲るって、こういうことなのかな…。

    しかしまだここで終わっていなかった…

    第1指名メイティング手・兎水ちゃん、土井ちんの部屋へやってくる。まるで嫌そうな表情をしない。希望球団に選ばれたくらい、すごいマッチングしてる。さあ、これから土井ちんにどんな投球術を見せてくれるのか…小柄で元気あふれる姿…王道のオーバースロー、技巧派なサイドスロー、まさかまさかのクセありアンダースロー…この小柄ながら重いストレートを投げるのか…実は若々しく見えて7色の変化球使いなのか!?

    さあ、これから試合が始まる…え!?

    『終末のハーレム』第41話だけど土井ちんの成長が半端なさすぎて大変なことに!育成…大爆発…(ネタバレあり)_110920

    乱闘ガル○スじゃねェか!

    おい!これから新人の投球が始まるっていうのに乱闘する気満々の男がおるぞ!どういうこったおい!…てかこれ、エリカじゃねェか!どうして土井ちんの部屋にいるんだ…それも、首輪に加えて手も拘束されてるなんて…。ま、まままままままままままままままままさかど、土井ちん…ソッチ方面にも手を伸ばしたんじゃ…

    あはっ♡

    ふぅ。いいねいいねー…素敵ですねー…。新人の子をこれからやさしくメイティングしてあげる一方、かつてのいじめっ子には拘束した状況で人として扱わないという仕打ち。しかしエリカは薬漬けでどうしようもない状態だ。治療薬は土井ちんが持っていて、素直に従うしか選択肢はない。…だけど、いじめてた男が突然英雄扱いされちまってて、さらにかつてのいじめてたことをしっかりと覚えている。ああ、この展開ってだけでアレですな、ヤバイですな。

    土井ちんに、感動すら覚えた

    エリカが助かるには、土井ちんになんとかして治療薬を得なければならない。土井ちんの言うことには逆らえない状況で、土井ちんは一体どんな仕打ちをするのだろうか…。

    ここで土井ちんが、どんな行動に出るかによって、土井ちんがどれだけ成長したのかが分かる。そして土井ちんの行動によって、2018年4月15日の世界のティッシュ消費量が大きく変動するはずだ。そして、単行本新刊が出たときのティッシュの消費量も…もしかしたらトイレットペーパーも増えるかもしれない。…アカン、緊張してきた。土井ちんがどんな行動に出るの…え?え…ええええ!?

    『終末のハーレム』第41話だけど土井ちんの成長が半端なさすぎて大変なことに!育成…大爆発…(ネタバレあり)_112011

    ちゆう

    …ありがとう土井ちん。土井ちんのおかげで、バットの両手打ちを初めてしちまった…。片手打ちしかやったことなかったのに…。

    治療薬を土井ちんが自分の舌の上に乗せる→舌を出した状態で欲しいんでしょ?って言う→エリカは耐えられず土井ちんの舌を口の中へ入れる。…天才かな?

    まとめ

    その後土井ちんが新しいショートカットの子にキスをしてメイティングしようとしたら断られたんだけど、その子は実はテロ集団に属する絵理沙と繋がっていた!な、なんだってーΩΩΩ

    …はい、というわけでその重要なシーンは割愛するとして…今回の土井ちんはホントにヤバかったです。過去最高の出来なんじゃないかと。今なら断言する!メ○ャーの○谷超えたね!

    ありがとう…ありがとう…今回ホント、ありがとう…。あと3時間くらい投げ込んできますわ。

    ʅ(‾◡◝)ʃ アァァァァァタップリデタ

    追記

    そもそも女の子はキャッチャーだろ土井ちんが投手でバンバン投げ込んでくるんだろ!いい加減にしろ!…っていう反論は受け付けないですごめんなさい(ここまで野球ネタ放り込んで書き終わったあとに気づいたので修正したくないんです)。

    少年ジャンプ+
    少年ジャンプ+
    無料
    posted with アプリーチ
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系漫画ネタ > 漫画感想 ネタバレあり終末のハーレム

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年04月15日 12:04▼返信
    スナイパー回以降まったく見てなかったけど、知らん内に土井君覚醒しててワロタ
    2 おもしろい名無しさん 2018年04月15日 12:10▼返信
    とんでもねぇヤリマンに進化してやがるw メガネのせんせーになすがままにされてたのが懐かしいな、取っ替え引っ替えハーレムを堪能しまくってるチャラ男よりある意味最低な野郎になってやがるぜ羨ましい。
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2018年04月15日 12:28▼返信
    土井のやり方は破滅しそう
    4 おもしろい名無しさん 2018年04月15日 17:47▼返信
    土井のストーリーは破滅する未来が見えるけど、今の状況が充実すればする程カタルシスが大きくなるな。
    かつて栄華を極めたローマ帝国やロマノフ王朝でさえ、滅びの美学は忘れなかったのだから...

    俺もJKで吹奏楽したぁィあィィいあいぃ!!!
    5 おもしろい名無しさん 2018年04月15日 18:50▼返信
    読者ウケのいい学園ハーレムを崩壊させるのエリサかよ。流石インポの関係者だ。主人公、ヒロイン揃ってろくでもない。
    6 おもしろい名無しさん 2018年04月15日 19:32▼返信
    両手打ちだと!?
    イレギュラーだな!!
    7 おもしろい名無しさん 2018年04月15日 21:33▼返信
    土井に報いなんてあってほしくないわ
    虐められて病気で眠らされて、起きたら起きたで女共に利用されまくりなのに
    最低でもゆず先生と結ばれて幸せに暮らしてほしい
    8 おもしろい名無しさん 2018年04月15日 22:04▼返信
    「イジメられてる奴(メガネ)はロクデナシだからイジメられてんだよ。助ける価値なんかねーんだって」っていう制作側からのメッセージなのかコレ。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事