4月12日のフジ系「VS嵐」にて、嵐・櫻井翔くんと生田斗真くん、相葉雅紀くんとの食事会の話題が出ました。

生田くんは一年ほど前に、櫻井くんとプライベートで食事に「二人で行った」のだそう。

櫻井くんの方が先輩ということで、生田くんは食事のお会計について「その時は翔くんが出してくれました」と語ります。

櫻井くんは、「(生田くんとは)旧友みたいなもんなんで。話す理由があって集まるっていう感じでもない」と語り、何気ない集まりを出来る良い関係なのだそうです。

また、“櫻井くんとの食事といえば…”といった調子で相葉雅紀くんが「翔ちゃんとご飯行くと、お土産もくれるよね。お店の持って帰れるテイクアウトを買ってくれて。『これ、持って帰って食べてね』つって。凄いカッコイイんですよ」と付け加えました。

櫻井くんは、お土産を渡したがりな性格について、「カッコいいかどうかは知らないですけど、お土産渡すの大好きなんですよ」と語り認めたのです。

【注目記事】
番組10週年「VS嵐」、新聞ラテ欄の縦読みが話題に「泣きそうになった」「感動」
「4匹のパンダは嵐?」二宮和也、NANOX新CMの噂に言及
嵐・二宮、自分のコンサート団扇の保管方法を明かす

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング