1:名無しさん:2018/04/12(木) 05:10:37.740 ID:OA7alVSD0.net
これ以上うまくなれる気がせん
2:名無しさん:2018/04/12(木) 05:11:03.474 ID:OA7alVSD0.net
なーんも上達せんわ
3:名無しさん:2018/04/12(木) 05:12:23.307 ID:GXMPAWGv0.net
でもFPSやめれないんだけどwwwwwww
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4:名無しさん:2018/04/12(木) 05:13:33.123 ID:OA7alVSD0.net
うまくなれんのに辞められん
こんなに悲しいことはない
こんなに悲しいことはない
5:名無しさん:2018/04/12(木) 05:14:28.778 ID:ILdy1FD/M.net
んじゃお前は一生下手なままだ
自己満足の世界にひとり虚しく浸ってろ
自己満足の世界にひとり虚しく浸ってろ
7:名無しさん:2018/04/12(木) 05:16:00.755 ID:OA7alVSD0.net
>>5
どうすりゃうまくなるか教えろ
どうすりゃうまくなるか教えろ
6:名無しさん:2018/04/12(木) 05:15:00.310 ID:3jEnv64M0.net
RTSやれよ
7:名無しさん:2018/04/12(木) 05:16:00.755 ID:OA7alVSD0.net
>>6
もっと才能ない
もっと才能ない
8:名無しさん:2018/04/12(木) 05:17:30.676 ID:OA7alVSD0.net
エイムとかじゃないもっと大きな壁がある
とりあえずエイム練習しまくってるけどエイムも対して上達しない
とりあえずエイム練習しまくってるけどエイムも対して上達しない
9:名無しさん:2018/04/12(木) 05:18:25.120 ID:+h4UGV450.net
索敵とか読みとか?
11:名無しさん:2018/04/12(木) 05:20:34.897 ID:OA7alVSD0.net
>>9
そういう部分
背景と同化してるやつとかうまい人は体丸出しの奴撃つのと同じ反応速度でぱっと撃つけどおれはどうしてもワンテンポ遅れる
そういう部分
背景と同化してるやつとかうまい人は体丸出しの奴撃つのと同じ反応速度でぱっと撃つけどおれはどうしてもワンテンポ遅れる
10:名無しさん:2018/04/12(木) 05:18:45.217 ID:w8+Y6gGp0.net
なんてFPS?
11:名無しさん:2018/04/12(木) 05:20:34.897 ID:OA7alVSD0.net
>>10
わりといろいろやってるけどいまはシージ
わりといろいろやってるけどいまはシージ
12:名無しさん:2018/04/12(木) 05:21:29.008 ID:65ZQC6wZr.net
反射神経は才能だからしゃーない
15:名無しさん:2018/04/12(木) 05:23:03.151 ID:OA7alVSD0.net
>>12
どうにかなんないのかな…
どうにかなんないのかな…
13:名無しさん:2018/04/12(木) 05:22:23.205 ID:OA7alVSD0.net
索敵と反射神経動体視力にどうしても壁を感じる
才能ないんだろうな
才能ないんだろうな
14:名無しさん:2018/04/12(木) 05:23:03.029 ID:Y6Wf937m0.net
才能ないことに気づけたなら他のこと探そう
16:名無しさん:2018/04/12(木) 05:23:40.052 ID:OA7alVSD0.net
>>14
FPS以外やる気になれねぇ
FPS以外やる気になれねぇ
17:名無しさん:2018/04/12(木) 05:24:14.158 ID:L4JbLvJ20.net
>>16
わかるで
18:名無しさん:2018/04/12(木) 05:25:31.702 ID:75Edqaxe0.net
FPSでは年齢、才能で左右される部分もあるからどうしても限度がある
真っ向勝負の打ち合いとかでは特にそこら辺の差が出る
ならば1vs1の打ち合いでは多くの場合で撃ち負けると考えて
1vs多数の必ず多数側に居るようにすればいい
チームメイトと勝手に分隊行動をするようにすりゃ自ずと生存率も上がるよ
真っ向勝負の打ち合いとかでは特にそこら辺の差が出る
ならば1vs1の打ち合いでは多くの場合で撃ち負けると考えて
1vs多数の必ず多数側に居るようにすればいい
チームメイトと勝手に分隊行動をするようにすりゃ自ずと生存率も上がるよ
23:名無しさん:2018/04/12(木) 05:29:24.446 ID:OA7alVSD0.net
>>18
リスポンありルールはわりと得意なんだよBFとかだとそこそこ自信もある
個人技が求められる少人数ゲームになるとダメダメなんだよなぁでもやってて楽しいのはシージなんだよなぁ
リスポンありルールはわりと得意なんだよBFとかだとそこそこ自信もある
個人技が求められる少人数ゲームになるとダメダメなんだよなぁでもやってて楽しいのはシージなんだよなぁ
19:名無しさん:2018/04/12(木) 05:25:51.439 ID:OA7alVSD0.net
一緒にやってる友達に今敵居たぞとか言われると悲しくなる
なんで俺には見えないんだ
なんで俺には見えないんだ
21:名無しさん:2018/04/12(木) 05:27:06.050 ID:+h4UGV450.net
雑魚専になればいい
26:名無しさん:2018/04/12(木) 05:32:27.308 ID:OA7alVSD0.net
>>21
レートあげていきたい
上位~~%だよっしゃあ!!ってしたい
レートあげていきたい
上位~~%だよっしゃあ!!ってしたい
25:名無しさん:2018/04/12(木) 05:32:06.941 ID:75Edqaxe0.net
エイム力=才能×修練
立ち回り=理論
立ち回り=理論
28:名無しさん:2018/04/12(木) 05:34:42.554 ID:OA7alVSD0.net
>>25
立ち回りは努力でなんとかなるのかな
立ち回りは努力でなんとかなるのかな
27:名無しさん:2018/04/12(木) 05:33:53.239 ID:nfEGHThqd.net
実際観戦モードとか後ろから見てりゃいくらでも敵見えるぞ
才能以前に飛び出しとか待ち伏せに気を張ってない分視野が広くなる
才能以前に飛び出しとか待ち伏せに気を張ってない分視野が広くなる
30:名無しさん:2018/04/12(木) 05:36:23.365 ID:OA7alVSD0.net
>>27
たしかにそれもそうか
でも周りとの才能の差を感じて劣等感やばい
たしかにそれもそうか
でも周りとの才能の差を感じて劣等感やばい
29:名無しさん:2018/04/12(木) 05:34:50.646 ID:75Edqaxe0.net
覚えゲーのスポーツシューティングが向かないってだけじゃね?
31:名無しさん:2018/04/12(木) 05:37:43.313 ID:OA7alVSD0.net
>>29
そういうことなんだろうけどそっちのジャンルの方がやってて楽しいんだよね
楽しいけどうまくなれないのが悔しい
そういうことなんだろうけどそっちのジャンルの方がやってて楽しいんだよね
楽しいけどうまくなれないのが悔しい
34:名無しさん:2018/04/12(木) 05:41:23.154 ID:NpvOGpJ90.net
PUBGのほうが楽しいんだのなぁ
36:名無しさん:2018/04/12(木) 05:43:00.001 ID:OA7alVSD0.net
>>34
触ってみる程度で辞めたけど退屈な時間長すぎて合わなかった
あれならフォートの方が好き
触ってみる程度で辞めたけど退屈な時間長すぎて合わなかった
あれならフォートの方が好き
41:名無しさん:2018/04/12(木) 05:48:15.085 ID:kZGvQuly0.net
個人の実力じゃなくてチームの実力を見ろよ連携ってのは何よりも大事
お前1人が多少変わった程度で勝てるレベルなら知らん
お前1人が多少変わった程度で勝てるレベルなら知らん
45:名無しさん:2018/04/12(木) 05:55:02.316 ID:OA7alVSD0.net
>>41
大会とかは視野に入れてないからチームとしてってのはそもそも考えたこともないけどそもそも俺単体の実力が大会視野に入れられるレベルに達してない悲しい
うまくなれたら大会とかも出てみたいんだけどなぁ
大会とかは視野に入れてないからチームとしてってのはそもそも考えたこともないけどそもそも俺単体の実力が大会視野に入れられるレベルに達してない悲しい
うまくなれたら大会とかも出てみたいんだけどなぁ
ぼくFPS、才能の限界に到達し震える
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1523477437
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1523477437