戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-59023.html


『PS4でリリースされる『シェンムー1&2』は2では導入されているタイムスキップ機能が1ではどうなっているのか?とセガに確認を取ったとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4でリリースされる『シェンムー1&2』は2では導入されているタイムスキップ機能が1ではどうなっているのか?とセガに確認を取ったとしている記事』が掲載中。



PS4でリリースされる『シェンムー1&2』は2では導入されているタイムスキップ機能が1ではどうなっているのか?とセガに確認を取ったとしている記事が掲載中。1はその時間こそがある意味本番という感じもするものだったので、その辺をどう考慮したかといえそう。


PS4でリリースされる『シェンムー1&2』に対し、システム面での違いがあり、1ではプレイヤーフレンドリーではなく、物事を待つ必要があったが、それは多くの人が望むものでもあったが、挫折した人もいた中で、シェンムー2ではそれを考慮してタイムスキップ機能を導入したが、リマスター化に当たって、1のタイムスキップ機能が追加されたのかという問いにVG247がセガに連絡を取り、答えを見つけたとして、シェンムー1はタイムスキップ機能を持たないが、できるだけオリジナルのフューチャーセットに近づけようとしたとしており、手を加えていないことを明かしています。


・・・としていて、10時にどこかへいくとなると、8時だと2時間余るんですが、そこで時間つぶしが必要になるんですね。ガチャガチャに勤しむのもよし、修行で格闘コマンドを練習して訓練度を上げてもよし、ゲーセンでゲームをするもよし、キャラクターについてストーカーをしてもよしという時間を別の意味で楽しむのも1の醍醐味でしたから、そこが評価の分かれ目でしたよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net