戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4916848.html


Kindleで学園マンガフェアが開催中なので、管理人オススメの学園マンガ8作品を紹介してみる 「ぼくたちは勉強ができない」「戦闘破壊学園ダンゲロス」など:なんだかおもしろい

    Kindleで学園マンガフェアが開催中なので、管理人オススメの学園マンガ8作品を紹介してみる 「ぼくたちは勉強ができない」「戦闘破壊学園ダンゲロス」など

    1

    Kindleにて、学園マンガフェアが開催中です。対象227タイトルをまとめ買いすることで20%OFFになるセール、4月26日(木)まで開催です。こちらでは、ここの管理人がオススメしたい、ちょっとハマっちゃってる作品をまとめてみました。

    20180417_212322

    ちなみにこちらのキャンペーンは、特設サイトにて『クーポン取得する』ボタン(リンク)をクリックすることで自動エントリーされます。その後はまとめ買い対象タイトルを選び、2冊以上の購入であればクーポンが適用されます。ただし商品詳細ページ上は、キャンペーンが適用された20%OFFの金額ではなく、通常の金額が表示されているのでご注意を。

    また、Kindleではまとめ買い20%OFFとなる異世界マンガフェアも開催中なので合わせてチェックしてみてください。こちらは4月19日(木)までです。

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    ぼくたちは勉強ができない

    週刊少年ジャンプにて連載一周年を達成したばかりの「ぼくたちは勉強ができない」。高校3年生の子たちを中心に、受験勉強を軸にした物語展開です。1年後には卒業が待っているのですが、そこは結構長く伸ばしているので、あと2年か3年は続きそうな感じ。あと武元うるかかわいい、くっそかわいい。あの子、白銀の漆黒人魚姫とか呼ばれてるけど、もうこんなんピュア褐色天使ですよ。

    ちなみに集英社・ジャンプ作品は期間限定の無料漫画は多々出てるんですが、セールにはあまりなりづらい印象があるので、ちょっと注目かと思います。あとは2018年4月17日の時点で5巻まで発売っていうのも、とっつきやすさかなぁと思います。

    ぼくたちは勉強ができない
    筒井大志
    クーポン適用で20%OFF
    大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸(ゆいがなりゆき)はなぜか天才美少女の文乃(ふみの)と理珠(りず)の教育係を任される。完全無欠に見えた二人だが実は意外な悩みを抱えていて……!?

    君は淫らな僕の女王&レトルトパウチ!

    このサイトを見ていただいている方なら分かると思うのですが…煩悩との戦いを長く繰り広げて結局欲には勝てないって理解させられた素晴らしい漫画「君は淫らな僕の女王」です。ストーリーについては割愛しますが、超やべェ漫画です。間違いなく、歴史に残る名作と断言できます。原作があの岡本倫先生ですからね!間違いない…。

    君は淫らな僕の女王
    岡本倫 (Author) , 横槍メンゴ (Author)
    クーポン適用で20%OFF
    名門私立高校に通う、家柄も容姿も成績も完璧お嬢様・昴。彼女を追いかけて何とか同じ学校に入った幼馴染の主人公。いつしか遠くなった2人の距離は、ある「おまじない」で急接近して…? 奇才・岡本倫と新鋭・横槍メンゴの異色タッグが贈る、自制心崩壊系純愛エロコメ開幕。

    ちなみに作画・横槍メンゴ先生の最新作「レトルトパウチ!」もいろいろ狂っててオススメです。ややシリアスさも味わいたいなら「レトルトパウチ!」、ただただアホ変態全開なら「君は淫らな僕の女王」ですかね。

    レトルトパウチ!
    横槍メンゴ
    クーポン適用で20%OFF
    20XX年、深刻を極めた少子化問題。その対策として政府はとんでもない学園を設立した。学園の目的は「男女が正常に付き合うことを教育し、近い将来に家柄の良いもの同士で結婚させること」。エリートが集結し、「恋愛」を至上主義とする狂った学園で処女と童貞が究極のラブバトルを繰り広げる!!!

    かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

    ヤングジャンプの代表格になりつつある「かぐや様は告らせたい」。かつて感想レビューをちょくちょく書いてたんですけど…もうホンマ、会長も副会長もどんどん恋愛という沼にハマっていく…。頭脳戦?いやいやもうこんなんただの恋愛したくてたまらねェって二人の物語ですよ…!

    かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
    赤坂アカ
    クーポン適用で20%OFF
    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

    戦闘破壊学園ダンゲロス

    学園だからラブコメ…と思っていたんですけど、このセールにとんでもねェ漫画が入ってやがったッ!「戦闘破壊学園ダンゲロス」を紹介するしかねェ!

    ストーリーだって!?変態!変態!ド、変態!習うより慣れろ!いや慣れなくていいから勢いで読め!って感じの漫画です。いろいろとやべェ…す。

    ちなみに現在、新作「ダンゲロス1969」もスタートしているので、まずは是非とも「戦闘破壊学園ダンゲロス」のチェックを!余裕があれば横田卓馬先生の作品をいろいろと読んでみるといいと思いますよ!

    戦闘破壊学園ダンゲロス
    架神恭介 (Author) , 横田卓馬 (Author)
    クーポン適用で20%OFF
    全ての男を憎んだ瞬間、少女は魔人へと覚醒した――。この先、DANGEROUS(ダンゲロス)! 命の保証なし!! ――“魔人”と呼ばれる異能力者たちが存在する、とある世界。私立希望崎(きぼうさき)学園・通称「戦闘破壊学園ダンゲロス」では、対立する二つのグループの抗争が激化していた。“邪賢王(じゃけんのう)ヒロシマ”率いる、暴力で学園を支配する「番長グループ」“ド正義卓也(どせいぎ・たくや)”を擁する、魔人校則の遵守により治安を保つ「生徒会」いま、前代未聞の「ダンゲロス・ハルマゲドン」が勃発する――!

    ボクガール

    マジかよこの懐かしいぞ…。「ボクガール」です。このサイトで5年くらい前、まだうら若きここの管理人が暴走しまくったあの伝説の漫画です。男子高校生だけどとってもかわいい瑞樹が、ガチで女の子になってしまうというTSF漫画です。ええ、人によっては瑞樹のようにアレがなくなっちゃうんじゃないかってくらい、アレが暴走するかもしれません。ええ、素晴らしいです。すんばらしいです。

    『男らしくありたい!』そう願う瑞樹は、美少女に見間違えられてしまう程の女顔。男子高校生に告白される男子高校生として悩める日々を過ごす彼が、運命の悪戯により、男の子として一番大切なアレを失くしてしまい、さあタイヘン…!! 異常恋愛警報! 全方位系TSF物語がスタートです!!

    ギャルごはん

    新しい漫画を紹介しなくちゃ!ということで、今アニマルでもここの管理人もプッシュしてるのが「ギャルごはん」です。単行本は3巻まで発売されています。

    これに関してはシンプルです。ギャルかわいい。家庭科教師・矢部真司とギャルである岡崎みくが料理を通じて交流を深めていくんですが…もうね、アツアツ。ギャルがちょっと異常なくらい純情でもうね…。

    ギャルごはん
    太陽まりい
    クーポン適用で20%OFF
    ヤングアニマル本誌でアンケート常に上位の、大人気ギャルラブコメ!!冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みく と「2人っきり」の料理研究部をつくることに…?ギャルと先生の美味しいラブ コメ、召し上がれ!

    星野、目をつぶって。

    マガジン連載のラブコメ「星野、目をつぶって。」。化粧が全くできないギャルの星野のために、冴えない美術部員・小早川が化粧を行うっていうところからスタートする、物語。化粧で人はこんなにも変わるんだ…。あと星野、話数が増えるごとにどんどん胸が大きくなっ…おっとこの話はここまでだ。…えー、2018年4月17日の時点で第10巻まで発売されていて、マガジンで見たら中堅クラスに入りますね。

    漫画自体は佳境に入りつつある(と思ってる)のですが、最後どうなっちゃうんですかね…。

    星野、目をつぶって。
    永椎晃平
    クーポン適用で20%OFF
    冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?

    Kindleセール情報

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    電子書籍セール・新刊 > Kindleセール

    本日のニュース

    最新人気記事