4月13日のベイエフエム「VICTORY ROADS」にてSexy Zoneの佐藤勝利くんが、山下智久くんとの交流を明かしました。

最近山下くんと食事に行ったという佐藤くんは「凄く素敵なお店。凄く素敵な経験が出来た。食べたことない、創作的な、“味の探検”みたいな料理で」と語り、山下くんは佐藤くんが普段行かないようなご飯屋さんに連れていってあげたのだそう。

続けて、佐藤くんは…

「僕は、ドラマ『Missデビル』のクランクインの前だったので。ドラマの話をしましたね。監督が一緒なんですよ。『Missデビル』の監督は、山下くんが出た『ボク、運命の人です。』と一緒で。そんな話もありながら。山下くんに、ドラマの撮影で疑問に思ってることを聞いたりして。それで答えてくれたりとか。色んなアドバイスも貰えて」

佐藤くんはドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の撮影が控えていたということで、ドラマ撮影に関する話を山下くんとしたそうです。

「本当にありがたかったです」と先輩・山下くんのはからいに感謝した佐藤くんでした。

【注目記事】
Sexy Zone佐藤勝利出演ドラマ「Missデビル」初回視聴率発表
ジャニーズ内に部活が発足!? 山P&JUMP&セクゾ、ハリウッド俳優マシ・オカのレッスン受ける
b→ ジャニーズコンサートの「コネチケ」を山Pが否定 「本人はチケットを取れません」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング