戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4916841.html


『ハッピーシュガーライフ』可愛さと恐怖を感じる場面写真が公開:なんだかおもしろい

    『ハッピーシュガーライフ』可愛さと恐怖を感じる場面写真が公開

    HS01_076_t2_0001

    TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」の場面写真が公開されました。

    場面写真では、松坂さとうとともに暮らす神戸しおのアニメカットが描かれていて、ちょっと寂しそうな表情、目をキラキラに輝かして笑顔を見せるしお、お風呂でほっこりとした笑顔を見せるしお、そしてさとうと2人一緒に布団で眠る姿、さらに一方で枕を抱きしめ冷や汗をかき恐怖に慄くしおの姿も…。

    HS01_045_t4_0001
    HS01_046_t2_0001
    HS01_063_t2_0001
    HS01_076_t2_0001
    HS03_015_t2_0001

    TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」は2018年7月よりMBSほかにて放送開始。松坂さとう役は花澤香菜さん、神戸しお役は久野美咲さん、神戸あさひ役は花守ゆみりさんが担当します。

    『ハッピーシュガーライフ』イントロダクション

    松坂さとうには、好きな人がいます。その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。角砂糖のように甘い、戦慄の純愛サイコホラー。

    『ハッピーシュガーライフ』スタッフ&キャスト

    スタッフ
    原作:鍵空とみやき(掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
    総監督:草川啓造
    監督:長山延好
    シリーズ構成:待田堂子
    キャラクターデザイン:安田祥子
    アニメーション制作:Ezo’la

    キャスト
    松坂さとう:花澤香菜
    神戸しお:久野美咲
    神戸あさひ:花守ゆみり

    アニメPV

    (C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ化漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事