戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51564453.html


社畜と少女の1800日3巻 「担任教師との一夜から始まる恋のランデブー!実母情報!」 : アキバBlog
2018年04月17日

社畜と少女の1800日3巻 「担任教師との一夜から始まる恋のランデブー!実母情報!」

板場広志「社畜と少女の1800日」3巻 板場広志氏の社畜サラリーマン&女子中学生マンガ「社畜と少女の1800日」3巻【AA】が16日に発売になった。コミックス情報は『独身中年男×中2女子、内緒のふたり暮らし』で、とら秋葉原店AのPOPは『担任との“一夜”から始まる恋のランデブー!東根に迫る実母情報!』が付いてた。
-

板場広志「社畜と少女の1800日」3巻
板場広志氏のコミックス「社畜と少女の1800日」3巻【AA】発売
とらA「担任との一夜から始まる、恋のランデブー!東根に迫る、実母情報!」

主人公・東根は、知人の娘・優里の担任教師・高井と肉体関係に
「あ…はっ、あ゙っあ゙っ はぁ あああっ」
主人公の社畜サラリーマン東根が、知人の娘・優里の担任教師と肉体関係に
「あ…はっ、あ゙っあ゙っ はぁ あああっ」

社畜サラリーマン・東根&中2女子・優里 同居している「会社の人からですか」「ああ、緊急の呼び出しで。しかも…優里ちゃんも連れてこいってさ」
東根と同居している知人の娘の中学2年制の女の子・優里 
「会社の人からですか」  「緊急の呼び出しで。…優里ちゃんも連れてこいってさ」

「君島か!?おいっ、だめだ、全然聞こえてない。待て!!」
優里を、東根に預けた生みの母を発見
「君島か!?おいっ、だめだ、全然聞こえてない。待て!!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

板場広志氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「社畜と少女の1800日」3巻【AA】が、16日に発売になった。

『社畜と少女の1800日』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『休日出勤、徹夜、朝帰りは当たり前という激務をこなすサラリーマン・東根将彦の家に、彼の高校時代の同級生の娘だという女子中学生・優里が突然に訪ねてきたことから始まる同居ストーリー。優里の母親は突然にいなくなってしまい、東根の住所と“ここを頼れ”と書かれたメモだけが家には残されていた。行き場のない少女を追い返すこともできず“母親が迎えに来るまで”という約束で、2人は一緒に暮らし始める』で始まったお話。

今回発売になった「社畜と少女の1800日」3巻【AA】には第19話〜第27話を収録し、オビ謳い文句は『独身中年男×中2女子。内緒のふたり暮らし。担任教師の衝撃告白、消えた母親の行方…山あり谷ありの第3巻!』、裏表紙は『血縁なしの年の差同居は波乱含み…』で、とら秋葉原店AのPOPは『優里の担任との“一夜”から始まる、恋のラン♪デブー!!先生が浮かれている間、東根に迫る、実母情報!波乱の日常!』が付いてた。

平穏に回り始めたふたりの生活。しかし担任教師が思わぬかたちで関わってきて…。体育祭でケガをしてしまった優里と、その責任を感じる担任教師・高井。ともに激務の日々を送る東根と高井はやがて意気投合し、ある夜、深い関係に…!? コミックス情報

なお、「社畜と少女の1800日」3巻【AA】の、アーリオ オーリオさんの感想は『男女のもつれで意外と生々しい大人の現実。 その中にポッと居る純真無垢な少女のあどけなさに癒しを感じます。 一歩狂えばすべてオジャンになる可能性を秘める危険な物語に注目せざるを得ません』などを書かれている。

「社畜と少女の1800日」3巻コミックス情報 / 板場広志氏のTwitter

「東根さんのおうちに伺ってもいいですか。ご飯でも作って差し上げられたらって…」
「えっ、先生がオレの部屋に!?」

上司・桐谷(セクロス済) 「じゃあ帰る前に…しない?今なら二人きりだし♥」

「今日は早かったですね」 「もういい加減、徹夜は勘弁だからね」
「ご飯何が食べたいですか?」

優里の担任教師・高井
「や…やさしくしてください…」
「遅いなあ桐谷」「お待たせ」
「上司命令に従ったぞ」
「あらら、イブだってのにまだ残業?」「桐谷、お前こそ」
「いつまでも隠し通せる
ことじゃないと思うけど」
「ちょっとご相談が…」
「どうしたの、改まって」
「もし私が独立したら東根くんはついてきてくれる?」


【関連記事】
板場広志/社畜と少女の1800日1巻 「独身リーマン×女子中学生、ひとつ屋根の下」

板場広志 / 純粋セクシャルあだるてぃ 「淫乱な女性達が赤裸々に淫れまくる」
脱オタしてはみたものの3巻 「修羅場と決意の夏!心に宿るオタク魂、滾る最終巻♥」
板場広志 / 発情カノジョの羞恥心 「妖艶ボディー美女が隠れて濡らすド変態な日常♥」
脱オタしてはみたものの2巻 「それぞれの萌えと野望が渦巻く同人誌即売会!」
脱オタしてはみたものの1巻 「趣味と結婚と憧れの声優。元漫画家の脱オタサラリーマン」
北島さんの難儀な日常3巻 「人妻アルバイターの揉め事解決ストーリー完結!」
北島さんの難儀な日常2巻 「巨乳の北島さんを中心にエロいシーンがいっぱいw」
板場広志「マジコイ!」 巨乳上司とセクロス、昔から好きだった同僚OLともセクロス
板場広し / 僕の大好きなおばさん 「幼なじみ母が妖艶淫靡!濃厚性春日記♥」
板場広し / この春、彼女ができました。 「オールJK。ヤリたいこと全部シてあげる♥」
板場広し / 母ふたり 「義家族との淫らに乱れた日常!超泥沼家族ドラマ!」
板場広し/家族挿姦図 「DNA100%近親相◯!ゴム無し生ハメ孕みイキ!」
板場広し/犯されたい彼女 「教室で!体育館で!学校中でハメまくる!」
板場広志のニュース - アキバBlog / 板場広しのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES / Twitter
「社畜と少女の1800日」3巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
「社畜と少女の1800日 - ニコニコ静画
ともに激務の日々を送る東根と、優里の担任教師・高井はやがて意気投合し…
板場広志氏のTwitter
板場広志 - Wikipedia
社畜と少女の1800日 - Wikipedia
行き場のない女子中学生と社畜男性の同居物語(1巻発売時)

【感想リンク】
意外と生々しい大人の現実。 その中にポッと居る純真無垢な少女のあどけなさ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit