戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4917580.html


『FGOガチャの旅』そうだ、北へ行こう その2 新宗教・桜教爆誕!?しかし桜が咲いていない件:なんだかおもしろい

    『FGOガチャの旅』そうだ、北へ行こう その2 新宗教・桜教爆誕!?しかし桜が咲いていない件

    FGOガチャ-9

    「Fate/Grand Order(FGO)」で、欲しいサーヴァントが出てきてくれないので旅をしてきました。

    わーん桜がないよー

    FGOガチャ-1

    秋田にいるのですが、全く桜が咲いていません!

    FGOガチャ-2

    かの有名な角館へやってきたのですが、桜は咲いていません。ここ、桜が咲いたらキレイな情景になるのに…。

    FGOガチャ-3

    そして一応ガチャしてみましたが、出てきてくれません。

    FGOガチャ-4
    FGOガチャ-5

    田沢湖も行ってみたけども、咲いていません。…いやそもそも田沢湖って桜咲いてたかな…。

    FGOガチャ-6

    秋田がダメなら岩手!本当は青森へ行きたかったけども我慢して、岩手へ来ます。…まずは小岩井農場の一本桜をチェック!でも咲いてない!

    FGOガチャ-7

    やっぱりダメです。桜が咲いてないと、まるでダメです…。

    ちなみにこのとき、情報番組のアナウンサーらしき人が撮影してました。邪魔になるとアカンと思ってささっと立ち去りました。

    しかし桜は咲いていた!

    もう今年は桜見れないのだろうか…と諦めたんですが、咲いていました盛岡に!盛岡城跡公園は、見事な桜が咲いていました。

    そろそろ、三蔵ちゃんが出てきてほしいので、よろしくお願いしたいところ。新しいサーヴァントを…新しいサーヴァントを…

    FGOガチャ-10
    FGOガチャ-11
    FGOガチャ-12

    まさかの李書文!実はまだ持っていなかった!やりました…桜を見たらいいサーヴァントが出てきてくれましたよ!

    やはり、桜教は有効かもしれない。もう少し実践したいが…もう桜の時期は終わる…もっと早くやるべきだった…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOガチャ報告

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年04月19日 23:46▼返信
    星4出過ぎで草
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事