4月14日の日テレ系「世界一受けたい授業」に出演したSexy Zoneの佐藤勝利くんが、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

“ジャニーズの中で親しくしている人は?”という質問に答えた佐藤くん。

「先輩でしたら、最近なんですけど、嵐の松本潤くんにご飯誘っていただいて」とのことです。

ドラマ「99.9」での共演で距離を縮めたように見える佐藤くんと松本くんの二人。

どんな会話がかわされたのかというと…

「二人きりで二時間ぐらい、Sexy Zoneの今後について語ってくれました」

松本くんから、Sexy Zoneの今後についてマンツーマンでアドバイスを貰ったという佐藤くんでした。

【注目記事】
嵐・櫻井翔、渋谷すばるにエール「同じ時代を生きてきた大切な仲間の一人」
番組10週年「VS嵐」、新聞ラテ欄の縦読みが話題に「泣きそうになった」「感動」
「4匹のパンダは嵐?」二宮和也、NANOX新CMの噂に言及

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング