アマゾンkindleストアで「【65%OFF】GAノベル刊行2周年謝恩企画フェア 43冊」開催中です。。

というわけでピックアップ!
魔女の旅々 (GAノベル)
魔女の旅々 (GAノベル)
posted with amazlet at 18.04.07
SBクリエイティブ (2016-04-15)


新たに生まれ変わった、旅と別れの物語 あるところに旅の魔女がいました。彼女の名はイレイナ。 旅人として、色々な国や人と出逢いながら、長い長い旅を続けています。 魔法使いしか受け入れない国、筋肉が大好きな巨漢、死の淵で恋人の帰りを待つ青年、滅んでしまった国に独り取り残された王女、そして魔女自身のこれまでとこれからのこと。 わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、今日も今日とて魔女は出逢いと別れの物語を紡いでいきます。 「構わないでください。私、旅人なものですから。先を急がなければならないのです」 魔女。――そう、私です。


森田季節が贈る「小説家になろう」人気作! 日間1位、週間1位を獲得! 累計400万PV突破の異世界アットホームコメディが待望の書籍化!! 現世で過労死した反省から、不老不死の魔女になって、スローライフを300年続けてたら、いつの間にかレベル99=世界最強になっていました。 生活費を稼ぐためにこつこつ倒してたスライムの経験値が蓄積しすぎたせいみたいです……。 そんな噂はすぐに広まり、興味本位の冒険者や、決闘を挑んでくるドラゴン、果ては私を母と呼ぶモンスター娘まで押し掛けて来るのですが――。 「だから、道場じゃないんだから道場破りに来ないでよ……」 冒険に出たことないのに最強……って、どうなる私のスローライフ!?


大人気小説投稿サイト「小説家になろう」で日間、週間、月間、四半期ランキング1位を獲得した 「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」がGAノベルから登場!! とある世界に、魔法戦闘を極め【賢者】とまで称された者がいた。 最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした彼は、 『自分に刻まれた紋章は魔法戦闘に向かない』という現実に直面する。 そこで彼は、自らの魂を封じて未来に転生。 『魔法戦闘に最適な紋章』を持つ少年マティアスに生まれ変わることに成功した。 「――よし! 当たりだ!!」 ようやく手に入れられた『魔法戦闘に最適な紋章』。 だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!! 『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋扈する世界。 「失格紋」を持つマティアスは、そこで「栄光紋」を持つ少女ルリィや「常魔紋」の持ち主アルマと出会い、 入学した王立第二学園でかつて【賢者】と呼ばれた実力を続々発揮していく――!!


「小説家になろう」四半期ランキング1位! 『ユニークスキル:【創造】が発揮されました。あなたの記憶にあるものを物質化します』 「おめでとう。新たな魔王の誕生を私は歓迎する」 数多の魔王がダンジョンを造り出し、人間の感情を糧とする異世界。新たに生まれた魔王プロケルは先輩魔王に対し、自分は全く新しい方法で人間たちと共存していくことを宣言する。 手始めに自身のスキル【創造】を使い、配下の魔物を生み出したプロケルの前に現れたのは、Sランククラスの魔物「天狐」の少女だった。 プロケルの知略と配下に集う最強の魔物たちによって、異世界の常識は大きく変わろうとしていた。これは、味方には優しく敵対するものには冷酷な、変わり者魔王の物語。


Web発・大人気ファンタジー早くも書籍化! 才能あふれすぎ9歳児の痛快ファンタジー、登場! 連載わずか3ヶ月で驚異の470万PVを記録した大人気作、早くも書籍化です! 「でも、私は戦士学科で剣士になりたいんです!」 一流の剣士を目指す少女ローラは、わずか9歳で冒険者学校に合格。 「剣士の友達がたくさんできたらいいな」と期待に胸を膨らませる――。 そして迎えた入学式の日。 彼女は剣の適性値測定で驚異の107点を記録。並みの生徒は50~60なので、ローラは間違いなく剣の天才だ。 ところが、ついでに魔法の適性値も測ったところ……なんと『全属性9999』!! 前代未聞の圧倒的数値に学園中が大騒然。魔法学科へ即・転籍決定♪ 剣士になりたい願いとは裏腹に、ローラは超天才魔法使いとしてすくすく急成長。 あっという間に魔法学科のどの先生よりも強くなってしまい…… 才能あふれすぎ9歳児の痛快ファンタジー、ここに登場!


100個の転生特典(チート)で、最初から世界最強! 『小説家になろう』で一千万PV突破! バカバカしくも熱くなる、異世界冒険&ギャグコメディ! スキルで「お取り寄せ」も自由自在!? 本書だけの書き下ろし短編『チートスキル〈楽園市場〉』も収録 「はじめまして、カルナさん。私は女神アーシアです」 「よっしゃぁぁぁぁっ!!」 交通事故で死んだ少年・カルナの前に現れたのは、転生を担当する女神だった。 大喜びのカルナは、転生特典のチートスキルを一つ選び、異世界へと旅立つ―― 「あんたがカルナね。あたしは女神イスリナよ」 ――はずが、なぜか別の女神が現れて!? 首を傾げつつも、彼女からもチートスキルを貰い、今度こそ異世界へ―― 「わたくしは女神ウェルミスですわ」 ――は行けず、また別の女神が……!


育てて 楽しい 異世界ライフ! 育てて 楽しい 異世界ライフ! Web小説サイトで人気の作品が、GAノベルで書籍化決定! ある日突然、美の女神アフロディーテにより異世界≪アーテルハイド≫に送りこまれた少年・カゼハヤソータ。 その際ソータに与えられた職業は、ぶっちぎりの不人気職業「魔物使い」だった! どうしたものかと途方に暮れるソータであったが、想定外のバグが発生! 「ふぎゃああああぁぁぁ!? 待ちなさいよ! 嘘でしょ!? どうして!?」 なんと! ソータは本来仲間にできないはずの女神アフロディーテを使役してしまう。 女神ゲットで大量の経験値を得たソータは、楽しく自由な生活を送ることに――!?


理想を壊して、現実へ帰る――。 大人気学園ジュブナイルRPG「カリギュラ」をノベライズ! ゲームでは語られなかった登場人物水口茉莉絵をフィーチャー。 ゲームは人気の「ペルソナ」シリーズを手がけた里見直氏がシナリオを担当。 独特の世界感にはまる人続出! 『メビウス』は自我の芽生えたバーチャルアイドル「μ(ミュー)」が生み出した世界。 現実世界で傷つき、苦悩した者が、彼女の歌に強く共感すると誘(いざな)われる世界――。 メビウス内では、老若男女問わず、高校生になる。 それはμの思う「人の一番輝かしい時間」だから……。


ガチャで楽しい異世界ライフ!! 事故死したジンタが目を覚ましたのは、女神リーファの前だった。 お悔やみの言葉を告げるリーファに、「これで社畜生活とオサラバだー!!」と歓喜の雄叫びを上げたジンタは、ガチャありの剣と魔法のファンタジー世界へ転生する。 だが、直後ジンタのステータスの異常が判明。 運の最大値は本来「99」のはずが、ジンタの数値は「999999」になっていた! 抜群の強運でガチャを回し「神話級の最強兵器」を当てたジンタは、あらゆるものをガチャで入手し、リーファや仲間たちと楽しい異世界ライフを送ることになるのだが……!? 圧倒的ガチャ運で始める超余裕な異世界ライフ、開幕!!


森田季節が贈る、「小説家になろう」人気作が待望の書籍化!! 「……やっと言えた。大好きよ、ご主人様!」 えっ!? 転生したらうちのミーシャが人間に!? チートな飼い猫と始める異世界冒険&いちゃらぶライフ☆