戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9097799.html


安倍首相、北朝鮮の核実験・ロケット発射中止発表について「歓迎するが圧力路線は維持」 : はちま起稿

2018.4.21 22:00

安倍首相、北朝鮮の核実験・ロケット発射中止発表について「歓迎するが圧力路線は維持」



関連記事
北朝鮮、核実験とICBM発射中止を発表! これに対するトランプ大統領の反応は・・・





核実験場廃棄、政府は事態注視
北朝鮮への圧力路線は維持

https://this.kiji.is/360222487579378785
名称未設定 3


記事によると
・政府は、核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験中止や核実験場の廃棄を決定したとする北朝鮮発表について事態を注視するとともに、米国と連携して圧力路線を維持する構え

・安倍晋三首相は記者団に「前向きな動きと歓迎したい」と述べる一方で「基本方針に変わりはない。日米、日米韓で対応していきたい」と強調。「完全、検証可能で、不可逆的な廃棄につながるか注視したい」と語った。






この記事への反応



安倍政権は国民からも見放され国際社会からも孤立!

安倍晋三に物理的な圧力を加えたくなる

米朝会談が成功するか否かは別として、それ以前にこんな事ばかり言うのは会談ぶち壊し以外の何物でもない。

ダメだこりゃ・・・。
ただ戦争がしたいだけ。


逆にここで圧力維持をしないでなよなよと制裁解除したらどうなるのか、全てが元の黙阿弥だ。北が核とミサイルをテーブルの上に並べてこちらに渡すまでは維持が当然。

米朝会談が終わって何らかの取り決めが交わされるまではこれでいいんじゃないか。

ありえない‥ 今迄 散々騙されてたとしても その姿勢に評価を示さないと分かり合えないよ。 たとえ嘘だと思って構えていたとしても 表向きは歩みよらないと平和は訪れないよ。

口だけならなんとでも言えるので厳しく見るのは寧ろ当たり前の事だと思うのだけれど

やっぱり安倍政権は北の核頼みなんだな。 Jアラート鳴らしまくって意味不明な避難訓練させて不穏な国民を笑っていたのは北朝鮮ではなく日本政府という事か

それほど朝鮮半島の緊張緩和が嫌なのか。圧力は継続するという。圧力以外の政策はない。アメリカから買わされた大量の重装備を使いたいのだろうか?














そりゃ北朝鮮には散々騙されてるからね
口だけならいくらでも嘘吐けるんだから、今の時点で完全に信用してるほうがおかしい