海外デベロッパーが次世代PSとXBOXについて、正直言って革命的なものは何も無く、全てが少し早くて、ちょっと綺麗になるだけだろうと示唆している記事が掲載中。実際に出る時期と半導体のスペックの現状を照らし合わせた形での供給となるでしょうね。
海外デベロッパー『SideQuest Studios』のCEOでもあるMarcus Pukropski氏と話とした際、次世代PSとXBOXについて、正直言って革命的なものは何も無く、全てが少し早くて、ちょっと綺麗になるだけだろうと示唆していて、最大の問題は、次世代のコンソールが4k解像度と60フレームが標準となる時代になるのかという点であり、個人的には一定のフレームレートがより重要であると感じていて、より高い解像度は多くの計算能力の追加を要求を必要とするために、フレームレートは60フレーム、又は120フレームで実行されるためにはまだ現実では遠く離れているとしています。
・・・としていて、劇的な進化を遂げるハードにはなりえないだろうとしており、その辺は半導体との兼ね合いが大きな意味を持つものであって、ロードマップを照らし合わせて次世代機が設計開発に至るものになりそうですね。PS4とXBOXOneは純粋にスペックアップをするスタンダードタイプのゲーム機なので、その辺はいつ出すかが大事になりますね。
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