戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-59145.html


『ニンテンドースイッチで制作されている『ベヨネッタ3』に対し、ベヨネッタ2である意味完成していたクオリティに対し、そのハードルを越えなければならないと稲葉氏が語っている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで制作されている『ベヨネッタ3』に対し、ベヨネッタ2である意味完成していたクオリティに対し、そのハードルを越えなければならないと稲葉氏が語っている記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチで制作されている『ベヨネッタ3』に対し、ベヨネッタ2である意味完成していたクオリティに対し、そのハードルを越えなければならないと稲葉氏が語っている記事が掲載中。それだけに、どれほどの完成度を要求されるのかというものでしょうね。


ニンテンドースイッチでリリースされる『ベヨネッタ3』に対し、プラチナゲームズの稲葉氏が触れているところによると、ベヨネッタ2は素晴らしいタイトルであるために、これ以上の飛躍と限界を確実に押し上げるためには、ファンに対して、よりクレイジーかつ、タイトなアクションゲームを期待されているので、そのバーを押し上げなければならず、鋭意制作中のようです。


・・・としていて、クオリティに関しては更なる押し上げがあるとしており、その辺は期待に答えるのは大変なものになりそうですが、それを可能にする会社でもあるので、ニーアオートマタを作ったデベロッパーでもあるので、アクションゲーには特に期待が大きいですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net