戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/216633


「立花館To Lieあんぐる」4話。優がトイレに放送できない?物を… :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「立花館To Lieあんぐる」4話。優がトイレに放送できない?物を…

4月24日よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ「立花館To Lieあんぐる」の第4話は立花館のトイレが故障しこのみ(CV:桜木アミサさん)が窮地に陥るというお話だが、トイレが故障した理由が判明した。月城優(CV:小松未可子さん)が常備品をトイレに詰まらせてしまったもよう。動画ではスズメの鳴き声で肝心な部分が聞こえないようになっているが、何かのリモコン? 何を詰まられてしまったのかものすごく気になる。


■TVアニメ「立花館To Lieあんぐる」とは
原作はmerryhachi先生の同名コミック。総監督はひらさわひさよしさん、チーフ演出はつしまゆりかさん、キャラクターデザインは花井柚都子さん、シリーズ構成・脚本は WORDS in STEREO、アニメーション制作をCreators in pack/スタジオリングスが担当する。

高校進学に合わせて、6年ぶりに帰ってきた田舎の街。 お洒落なデザイナーズマンション風の寮“橘館”から優雅に登校…と思ったら、手違いでボロアパート“立花館”に入居するハメになった夏乃はなび。 立花館では入居初日から謎の全裸の美少女に遭遇したり年上お姉さんの恥ずかしいトコロをうっかり目撃してしまったり なぜかつっかかってくる幼馴染みの恥ずかしいトコロを凝視してしまったり。 …って、全然「ラッキー♪」なんか思ってないんだからっ! 1ヵ月の契約が終わったら絶対出てってやるっ!

主人公の夏乃はなび役を津田美波さん、藤原このみ役を桜木アミサさん、篁いおり役を仲田ありささん、藤原依子役を松嵜麗さん、月城優役を小松未可子さん、三井そのあ役を喜多村英梨さんが演じる。

主題歌はエラバレシの「もっと、ねぇもっと」。

(C)merryhachi・一迅社/立花館製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年4月24日(火)

2018年4月23日(月)

2018年4月22日(日)

2018年4月21日(土)

2018年4月20日(金)