戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9100895.html


【悲報】ロリコン性犯罪の罪の軽さを嘆いていたウーマン村本さん、山口達也さんを叩く人達を叩く : はちま起稿

2018.4.26 21:30

【悲報】ロリコン性犯罪の罪の軽さを嘆いていたウーマン村本さん、山口達也さんを叩く人達を叩く



ウーマン村本さん「人の失敗に群がり人の不幸というフケやアカを食べるより、おいしいもの食べて美女と恋愛しろ。顔も心もブサイクども。」





2016年にはこんな事を言っていた


DbsSSzAUQAETcqG



この記事への反応



れっきとした犯罪行為を失敗で片付けてしまうんですね・・・。
愚かすぎる。


山口の事件ネタをツイッターに呟かなきゃいいのに……
村本君も同じくゴミみたいな食事してる気が。。。
所詮は村本君もワイドショーのリポーターと変わらないのか。。。


失敗ではなく被害者がいる犯罪、ですよね。幸せの基準は人それぞれかと。ゴミみたいな食事って例えは酷い。毎回思うけど例えが下手で下品

悪い事したら妙な擁護するよりゴメンナサイちゃんとできる方が大事なんじゃない?

人の失敗が無いとまともに世間の注目も集められない芸人さーん、山口氏の犯罪行為でネタができてどうですかー?嬉しいですかー?

つまり村本さんは未成年に無理やり酒飲ませてキスした彼の行為を可哀想な失敗程度にしか思わんと?
一般人でもドン引かれるような犯罪行為を上から目線で擁護すると?
さすが高等文化芸人様の考える事は庶民とは違いまんなーー!👏


未成年への強制わいせつですけど。あんだけセクハラ問題で熱くかたってたのに、今回はえらい男性側に肩入れするんですねww

まーた逆張り炎上芸人が目立つ為のツイートしてんのか必死っすね

村本さんのこと、すごく尊敬してますけど、幸せの基準を高い低いで図ってしまうと、自分の幸せも高い低いで図ってしまうことになりませんか?
自分の発言に自分自身が追い詰められることが、将来起こらないとも限らないです。なんだか、不安な気持ちになりました。


逆張りしてればカッコいいというスタンスw












この芸人は変わらんなー・・・








フルメタル・パニック!  Invisible Victory(IV) BOX1 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2018-07-25)
売り上げランキング: 383