戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-59314.html


『プレイステーションプラスの現時点での会員数が3420万人に達しているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『プレイステーションプラスの現時点での会員数が3420万人に達しているとした記事』が掲載中。



プレイステーションプラスの現時点での会員数が3420万人に達しているとした記事が掲載中。XBOXライブに比べるとだいぶ少ないんですが、その辺が今後のソニーの掲げる課題の1つになってくるのかどうかといえそうで、今後会員数を増やしていけるかといえそう。


プレイステーションプラスの3月31日時点の会員数がソニーから発表されて、3420万人に達しているとしていて、この数字が増え続けていて、2017年12月31日時点では、3150万人の会員数であり、第1四半期で270万人増加しており、ForteiteやMonster Hunter:Worldのようなゲームの登場や、無料のPSプラスゲームの改善など、それに貢献しているものだと考えられるとしています。


・・・と急激に増えているのは間違いないみたいですね。PSプラスのフリープレイやモンハンのようなゲームが後押しした可能性が高いとしていて、その辺はPSプラスに入会してもいいと思える施策をとっているようですね。それだけに、よりサービスの充実によって、更なる上澄みが出来る可能性もまだまだありそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net