戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9102263.html


【賛否両論】中条きよしさん「女子高生二人は山口達也の自宅に行かなきゃいい」 : はちま起稿

2018.4.28 23:20

【賛否両論】中条きよしさん「女子高生二人は山口達也の自宅に行かなきゃいい」



26日放送のフジテレビ系『バイキング』より

俳優・中条きよしさんがTOKIO・山口達也さんの強制わいせつ事件に言及





中条きよし「女子高生2人が彼の部屋にどういう経緯で行ったかは知らないが、蹴っ飛ばしてでも逃げられるし帰ってこれるでしょ。行かなきゃいい」
坂上忍「いやー、中条さんそれはマズイです。被害者に絶対、非はない」
中条きよし「わいせつ行為はいけないという前提で、男の部屋に行くということが(ダメ)」























この記事への反応



女性の一人として中条さんの言葉は一理ある。
男の部屋で起こりうる危険性が嫌なら行くのを避けるべきでしょう。


非は無いとして、軽率だった事は否定できないだろ

ちょっと時代錯誤過ぎで、ドン引きwww
恥ずかしげもなく、よくこんな事言えるな

マジでこんな発言、セカンドレ○プそのモノ
最低だな


中条きよし、テレビ朝日や記者にも言ってやってくれよ。
大の大人がセクハラ発言を受けるとわかっていて、二人きりの食事に行ってるんやからな。


中条さんは、正論だと思う!山口本人がやった事はいけない事だけど、そもそもその子は何故行ったのか!?完全被害者になるのはどうかと思う。

未成年には非はないけど親には責任はあると思う。

バカなの? 出演した番組のMCに誘われて、断ったら仕事なくなるかもしれないじゃん。ましてや超大手事務所よ。選択肢なんてない。

結局、のこのこと行った女子高生も下心があったんじゃーないの。
芸能界でのお仕事の口ききをしてもらえるとか。
他のジャニのメンバー紹介してもらうとか。


もし山口達也ではなかったら行かなかった可能性はあるよな

いかなきゃいいのにとも思うし、誘わなきゃいいのにとも思う。







関連記事
【山口達也わいせつ容疑】デヴィ夫人「たかがキスで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」「 事をここまで大きく広げるなんて何を考えているのか」

【TOKIO】山口達也(46)の未成年強制わいせつ、未成年の被害者を叩く声が続出 → そんな世間を批判して被害者を守ろうとする声も続出

【悲報】男オタクさん、「山口達也がちょっとJKに触っただけで人生終了」という斜め下の加害者擁護&被害者叩き → 他のオタクも「正論」「JKを撲滅せよ」と持ち上げる・・・








共演している芸能界の大先輩から誘われたら普通断れないと思う
女子高生の親か事務所が止めるべきだったのでは