戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9102248.html


【マジかよ】金正恩、ノーベル平和賞候補に急浮上!!英ブックメーカーでトランプ大統領を大きく引き離し圧倒的1番人気にwwww : はちま起稿

2018.4.28 21:50

【マジかよ】金正恩、ノーベル平和賞候補に急浮上!!英ブックメーカーでトランプ大統領を大きく引き離し圧倒的1番人気にwwww



金正恩がノーベル平和賞「本命」?! 英ブックメーカー、文在寅とともに1番人気に
https://www.j-cast.com/2018/04/28327427.html?p=all
名称未設定 2


記事によると
・ 北朝鮮の金正恩委員長が、英ブックメーカーの予想で2018年のノーベル平和賞の「本命」に躍り出て、驚きの声が上がっている。

・英国の「3大ブックメーカー」のひとつ、コーラルではウェブ上で2018年のノーベル平和賞を予想する賭けを実施しているが、その1番人気となっているのが「金正恩氏と文在寅氏」。

・オッズはなんと1.7倍で、2番人気のドナルド・トランプ大統領、難民の保護などを手掛ける国連難民高等弁務官事務所を大きく引き離している。

・米共和党の大物、リンゼー・グラム上院議員は米FOXニュースで「半島の非核化」に成功したならば、トランプ氏は「ノーベル平和賞に値する」との見方を示した。米ブルームバーグも、「トランプと金正恩のノーベル賞受賞は『ジョーク』ではない」と題したコラムを掲載。

たとえ独裁者や問題ある人物であったとしても、半島の平和を本当に実現できたのなら「受賞」に値する、と主張している。






この記事への反応



メダルを首にかけてやるだけで、狂犬が忠犬に早変わりするならば安いものだろう。

えっ?何で?単なるセレモニーで何一つ前に進んでないのに平和賞?ありえーへんセカイ

世の中おかしくなってねーか?まだ、しゃべって紙にサインしただけだぜ。のぼせ上がるのも大概にしとけよ。

最悪の決断の連続によって、平和をより遠きものにしてしまったオバマ前大統領が受賞した賞でしたよね。妥当なような気がします。

こう言うのがフェイクニュースと言う(笑)

こんなんで受賞できたら、自分で平和壊して、やっぱやめーた、でノーベル賞取れちゃうよ。

この二人にノーベル平和賞?価値を落とすだけになるぞ~

授賞式の日までに、終戦宣言がまにあえばいいね

金正恩がノーベル平和賞候補として有力視されてるって話を批判する向きがあるけど、2011年にトップに立って7年足らずで戦争してた国との和平を取り付けるってとんでもない有能なんじゃないか……? 就任してから数年間は粛清粛清アンド粛清だったけど、あれも国内の強硬派を殺して回ってたのでは(妄想

いやいやいやちょい待て散々身内や側近を粛清しといてそりゃ無いだろそんな馬鹿げた話があってたまるか







関連記事
【速報】北朝鮮と韓国、完全非核化を宣言!年内に朝鮮戦争終戦、ミサイルも「もう発射しない」








本当に終戦して核兵器捨てて南北がくっついてからにしようよ・・・









劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイナムコアーツ (2018-08-28)
売り上げランキング: 13