戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-59348.html


『E32018でいよいよPS4、XBOXOneで開発が進んでいた『Cyber​​punk 2077』が大々的に発表されるらしいとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『E32018でいよいよPS4、XBOXOneで開発が進んでいた『Cyber​​punk 2077』が大々的に発表されるらしいとした記事』が掲載中。



E32018でいよいよPS4、XBOXOneで開発が進んでいた『Cyber​​punk 2077』が大々的に発表されるらしいとした記事が掲載中。PS5の時代になるのではという話すらあったので、無事発表となれば、現行機での発売で、時期的にもそれほど遅くない事も予想されそうですね。


PS4&XBOXOneで開発が続いているとして沈黙を続けてきたCD Projekt Redが制作している『Cyber​​punk 2077』がE32017でついに大々的な再公開をするらしいとしていて、E32018のイベントに出席されることも確認されており、可能性が高くなっている模様です。


・・・としていて、E3に出席するとして、久しぶりの再公開となるらしいとしていて、それとは別の新作の噂も無くもないんですが、やっぱり本命タイトルはこれでしょうね。どんなカンファレンスになるのかというのが期待されそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net