戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9104077.html


【怖すぎ】USJのジェットコースターが緊急停止!利用客64人が高所で体を地面の方に向けたまま長時間取り残される : はちま起稿

2018.5.1 22:05

【怖すぎ】USJのジェットコースターが緊急停止!利用客64人が高所で体を地面の方に向けたまま長時間取り残される



USJジェットコースター緊急停止 30人余取り残される
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180501/k10011424441000.html
名称未設定 4


記事によると
・1日夕方、大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のジェットコースター「ザ・フライング・ダイナソー」が走行中に緊急停止した。

・異常を知らせるセンサーが反応したため走行中のコースター2両が自動で緊急停止し、このうち1両はコースの最も高い場所に向かう途中の地上20メートルから30メートルほどの場所で停止。

・このアトラクションは空を飛んでいるようにうつぶせの体勢で乗るジェットコースターで、2両のコースターにはあわせて64人が乗っていて、空中で体を下に向けた状態で取り残された。

・乗客は係員がコースの横の通路を使って1人1人地上に誘導し、およそ2時間後に乗客全員がコースターから降りた。





「ザ・フライング・ダイナソー」参考動画





この記事への反応



コレは怖すぎる❗😬

あの高さ、あの格好で止まっちゃうなんて、ジェットコースターを乗り続ける以上の恐怖!

なんていうか、すごいw さぞトラウマになることでしょう

2時間はキツイなぁ。電車閉じ込めでもそうだけどトイレとか心配になる

緊急事態に停止するから安全な訳で、止まったことに文句つけたらあかんと思うわ。

トラブル起き過ぎじゃね?

このジェットコースター自体問題あるのかもしれんな。 しかし、絶叫マシンが故障するのは最強の絶叫だろうな。俺は乗らんけど。

まだUSJに行った事はないのだが… どこのアトラクションにしろ 楽しい時を過ごしにいって…宙ぶらりんは… 明日はこのコースター、運転するのかな?

怖い。こんなに頻繁に止まるような乗り物はどうかと思う。

見てるだけで恐い:;(∩´﹏`∩);:












ある意味最高の恐怖体験・・・?
乗ってた人は生きた心地がしなかっただろうね








ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2018

廣済堂出版 (2018-02-21)
売り上げランキング: 4,494