Sexy Zoneの佐藤勝利くんがパーソナリティーを務めるラジオ「VICTORY ROADS」4月20日放送回で、亀と山Pの「背中越しのチャンス」が流れました。

佐藤くんは現在日本テレビ系の土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に出演中ですが、「背中越しのチャンス」が同じ枠で放送されていた「ボク、運命の人です。」の主題歌というつながりで佐藤くんが選曲したとのこと。

あわせて、雑誌「WiNK UP」での菊池風磨くんとの対談で「カラオケで僕のテーマソングとも言える『背中越しのチャンス』を歌った」と発言していたのを受け、リスナーからの「勝利くんが歌うのは亀梨くんパートですか?山下くんパートですか?ダンス付きですか?その時のエピソードを教えて下さい」とのメールも紹介されました。

佐藤くんは「山Pの前で歌ったんですよ、カラオケで。風磨くんと俺で」と、ちょっと照れた様子で振り返り始めます。

「『亀と山P』じゃなくて、『ふまとしょりP』っていうグループで歌ったんですけど」と、本家に寄せたグループ名まで付ける気合の入れようだったようですが、「どっちのパートを歌ったか」については「俺が亀梨くんかな?」と、いまいち覚えていない模様。

雑誌では「オレと風磨くん、山下くんとバーベキューに行って、そのあとカラオケに行ったことあったよね」と話していたので、もしかしたらお酒が入っていたか、あるいはテンションに任せてのカラオケだったかで、詳細は覚えていないのかもしれません。

【注目記事】
キスマイ北山宏光、ジャニーズ事務所入所のきっかけは山P
山下智久が「LINE ポコパンタウン」CMに出演!山下智久のLINEスタンプ無料配信も決定
セクゾ佐藤勝利、山下智久と食事「凄く素敵な経験」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング