TOKIOの城島茂くんが5日、司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」に生出演し、山口達也くんから預かったというジャニーズ事務所退職願の文面を明かしました。

城島茂くんは2日に行われたTOKIOのメンバー4人での謝罪会見で、先月30日にメンバー5人で話し合った際に山口くんから退職願を渡され預かったことを明かしていました。

番組で退職願に書かれていた文言を聞かれた城島くんは「最初はすぐに触れなかったんですけど。みんな固まってしまって。で、開いたところ、一字一句というよりか大体のあれで言いますと…『今回の私、山口達也が犯した罪に対して被害者のみなさん、ご家族のみなさんに大変ご迷惑をおかけしました。関係者のみなさんにも多大なご迷惑をおかけしております。自分自身の責任をとって、事務所を退所したいと思う所存であります』というようなことが書いてありました」と明かしました。

【関連記事】
TOKIO国分太一、公式サイトの山口削除の理由語る「ここからは4人で活動」
TOKIO山口達也、メンバーに土下座謝罪しジャニーズ退所届を提出
TOKIO国分太一、ジャニー社長の謝罪文に号泣「生みの親にこんなことを言わせてしまって…」
TOKIO山口達也の弟が涙浮かべ謝罪「心より深くおわびを申し上げます」
東山紀之、後輩・山口達也の不祥事にコメント「大きな罪」
TOKIO城島茂、山口達也の会見に落胆…TOKIO復帰言及は「謝罪の念があればまず言えない」
NEWS加藤シゲアキ、先輩・山口達也の不祥事にコメント「あんな情けない姿は見たくなかった」
TOKIO国分太一、涙浮かべメンバーの不祥事を謝罪「どんな処罰でも自分たちは受けなきゃいけない」
伊野尾慧、TOKIO山口達也の書類送検についてコメント「ただただ驚いた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング