戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9107851.html


NHK、山口達也さん契約解除を受け『Rの法則』打ち切りを正式発表 日テレも全番組降板を発表「今後一切番組に出演しない」 : はちま起稿

2018.5.7 21:30

NHK、山口達也さん契約解除を受け『Rの法則』打ち切りを正式発表 日テレも全番組降板を発表「今後一切番組に出演しない」



NHK「Rの法則」放送終了を正式発表「番組の継続は困難」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000143-spnannex-ent
名称未設定 1


記事によると
・TOKIO山口達也(46)がジャニーズ事務所からの契約解除が発表されたことを受け、山口の司会で現在放送中止となっているNHK・Eテレ「Rの法則」が、「放送を終了する」と文書で発表した。

・「当番組の司会者として出演していた山口達也氏の事件を受け、NHKとして総合的に判断した結果、番組の継続は困難であるとの結論にいたり、本日、『Rの法則』の制作・放送を終了することを決めました」と報告した。

・山口と被害者の出会いの場となったこともあり、放送再開は極めて困難な状況だった。





日テレ、山口達也の全番組降板を発表 ZIP!、ボンビーガール、鉄腕!DASH!!
http://news.livedoor.com/article/detail/14680932/
名称未設定 2


記事によると
・日本テレビは、ニュース番組「news every.」の番組中で、ジャニーズ事務所を契約解除になった元「TOKIO」の山口達也について、全番組を降板。今後一切、同局の番組に出演しないことを発表した。






この記事への反応



好きな番組だったので残念ですが、被害者のことを考えるとこれでよかったのかも。

あーあ、番組自体消滅か。それだと被害者へのプレッシャーが強まりそうだね。番組存続の方がよかったように思うな。

仕方ないが、制作スタッフとかかわいそうだな

これら損害賠償はどうなるんだ?

まぁ事の原因となった番組ですから仕方ないですね

「もう止めないか」😔今のテレビ局はどの局もTOKIOに対し「いじめ」報道しか見えない😡どんだけ視聴率をもらったか分からないのに😡⚡薄情な奴らばかりだ😡⚡

まぁそうでしょうね。

番組打ち切りとか降板で、元TOKIOの山口は損害賠償請求されたりはせんのかね? とんでもない額になるんじゃ?












まあこれは仕方ない。
今後復帰もなさそうだ・・・・