戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4924206.html


あのお酒同人イベントが復活するぞー!「酒っと九軒目」東京ビッグサイトで6月に開催:なんだかおもしろい

    あのお酒同人イベントが復活するぞー!「酒っと九軒目」東京ビッグサイトで6月に開催

    20180507_202816

    あのお酒と酒のつまみオンリー…お酒の同人誌即売会が復活ッッ!2018年6月3日(日)に、「酒っと九軒目」が開催されます。

    「酒っと九軒目」会場は東京ビッグサイト。試飲有無でスペースが分かれます。サークル募集は5月7日までとのことです。

    『酒っと』とは

    2

    「酒っと」は、お酒やお酒のおつまみ、居酒屋や酒器といったものに関する頒布物を扱うことがメインの同人誌即売会。第1回は2014年11月に秋葉原にて第1回が開催されたのち、2016年までに年3回とハイペースで開催されました。また広島でも2回開催されています(酒っと関連記事一覧)。

    1
    2
    4

    しかし会場として使われていた秋葉原sixteenの閉業に伴い、2017年は1度も開催されず。約1年9ヶ月ぶりの開催になります。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    同人イベント > 同人・オンリーイベント情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事