戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51896594.html


「結婚式のときの妻と、ハリウッド俳優に会ったときの妻を比較してみた…うん」夫に同情が集まっていた写真:らばQ
2018年05月07日 13:02

「結婚式のときの妻と、ハリウッド俳優に会ったときの妻を比較してみた…うん」夫に同情が集まっていた写真

 

ロブ・ロウと妻00
ハリウッドの人気俳優&映画監督であるロブ・ロウ。2015年には殿堂入りもしています。

そんなハリウッドセレブと2ショット写真を撮った妻を持つ夫が、結婚式のときの写真と見比べてみたそうです。

比較写真をご覧ください。

ロブ・ロウと妻01
表情はウソをつけないのか、ロブ・ロウと写っているときの妻の嬉しそうな表情と来たら……。

その反面、結婚式のときの彼女のつまらなそうな顔ときたら……。

旦那さんの心中をお察し申し上げます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●2人は本当に幸せそう。お互いの配偶者が二人の邪魔をしていて残念。

●かわいそうに。だけど家はきっと財産として残ると思うよ。

↑……それから犬もね。でも、そうならないようにお祈りしています。

(投稿者)犬も自分より良い顔だ。
ロブ・ロウと妻02

●なかなか良い。700年経ってようやくロブ・ロウも老けだしてきた。

↑おもしろいことにトム・クルーズも同じくらいの年齢で、ようやく今年から老けてきた……多分53〜55歳くらいから老けて見える年齢なのかもだ。

↑どうだろうね。キアヌ・リーブスは53歳だが、歳を取ってる兆候がないぞ。

●デートでマスコットと僕らで撮った写真を彼女が投稿していたのだが、僕をカットしてマスコットをハグしているようになっていた。

●結婚式の写真では彼女はウェディングリングを見せている。もう一つの写真ではそれほどではない。

↑そのポーズは変なので、写真家に指示されたのだろう。

●ロブ・ロウの結婚式と、あなたの結婚式の比較。
ロブ・ロウと妻03

↑ロブ・ロウの妻と結婚したらいいのでは?

●ロブ・ロウが1991年からずっと同じ相手と結婚生活を続けているのは感心する。

↑もう長くはないな。

●この写真は、夫にコンプレックスを持たせるな。


実際は結婚式の写りの悪いものを選んだそうで、楽しそうにしている写真もあるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。