直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その24
何かを修理したり、何かを作り出したり、あるいは全く違う用途に道具を使ったり。

直ってさえいれば見た目も強度も問わない、そんなんでいいのかと問いたくなるレベルの日曜大工やらなにやらの写真17枚。

ビニール袋にスマホでカーナビとか、無理矢理すぎるけど結構好き。

【関連】
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その23
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その22
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その21
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その20


1.

自転車のサドルが壊れてもイスをつければオッケー!……漕ぎづらそう。


2.

瓶ビールの周りを氷で覆うという発想。


3.

プラカップを灰皿に。


4.

バンを複数台繋げてリムジンみたいに。強引すぎる。


5.

こちらは車とバイクの融合。


6.

壊れたワイパーの代わり。


7.

ノートパソコンをさらにモバイル化する男。


8.

日差しの強い日に、帽子とピザ箱を合体。
見た目はともかく効果的。


9.

無いよりはいいけども。


10.

シャワーヘッド壊れたから。


11.

靴はスマホのスタンドとしても使えるらしい。


12.

ドア用の取っ手をスマホに接着。


13.

手押し車にミラー装着。便利は便利なのかな?


14.

こちらは手押し車を窯にしてしまったお婆ちゃん。


15.

シャベルを鉄板代わりに。さすがに気になる。


16.

買い物袋を持ちやすく。狭い道とかでなければ便利だね。


17.

スマホでカーナビ。スタンドがなくてもビニール袋でなんとかなるのか……。

source:Izismile





タグ
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その24