戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-59474.html


『スクウェアエニックスが6月11日にビデオプレゼンテーションを行うとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『スクウェアエニックスが6月11日にビデオプレゼンテーションを行うとした記事』が掲載中。



スクウェアエニックスが6月11日にビデオプレゼンテーションを行うとした記事が掲載中。ニンテンドーダイレクト風になるのではないかとしており、その辺はどんな発表が待っているのかというものになりそうで、楽しみの1つになりますね。


スクウェアエニックスが6月11日にスクウェアエニックスがビデオプレゼンテーションを行うとして、ニンテンドーダイレクト風になるのではないかとしており、時間は現地時間で10時から開催されるとして、E32018で予想されるゲームは、ファイナルファンタジー15の今後、シャドウオブトゥームレイダー、キングダムハーツ3が見込まれるものであって、リリース日を紹介するかもしれず、又ファイナルファンタジー7リメイクは進展報告が可能だろうとしています。


・・・としていて、今年は独自にビデオプレゼンテーションを行うとしており、それがどんな内容か予想するものになっていますね。キングダムハーツ3がビックな発表になりそうですが、FF7リメイクも可能性があって、その辺はサプライズがあるかでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net