5月5日放送のラジオ「A.B.C-Z Go!Go! 5」(FM NACK5)は、河合郁人くん、戸塚祥太くん、五関晃一くんがパーソナリティー担当でした。

「世の中には自分に似た人が3人いると言われるが、高校生の頃同じクラスで自分にそっくりな人と出会いびっくりした」というリスナーのメールを受け、河合くんが「僕もそういう経験ありますね」と切り出します。

「自分でも見てて似てるなと思うのはやっぱり松本潤くん」という河合くんに、五関くんは「あれ?後藤さん来ると思ったんだけど」と苦笑い。確かにフットボールアワーの後藤輝基さんと河合くんはよく似ていると言われ、本人たちもネタにしていますが、この日は「松本くんに似ている」と主張したいらしい河合くん。

何でも、実際に見間違えられたエピソードもあるようで…。

「こないだKAT-TUNの皆さんのコンサートで東京ドームに行ってたんですけど、ちょうど観に行った日が、ジャニーズで観るメンバーが僕と嵐の櫻井翔くんだったんです。翔くんと僕で入って着席したら周りのお客さんがすごい反応してくれて、『すげーな、俺翔くんぐらい有名になったんだ』ぐらい盛り上がってたんすよ。終わった後、色々な目撃情報みたいなのを見てたら、翔くんと松本潤くんだと思ってて。俺のことをみんな、東京ドームの5万5000人が潤くんだと思ってたっていう」

「櫻井くんと松本くんがコンサートに来ていた」という誤情報が、河合くんによると「だいぶバズってました」とのこと。「僕びっくりしました、似てるんだなって再確認しましたね」という河合くんに、戸塚くんは笑いながら「怒られるぞ!」と注意していました。

河合くんも自分で言っておきながら笑ってしまい、最後には「尊敬してますからね!」とリスナーに念押ししていました。

【注目記事】
嵐・櫻井翔、山口脱退のTOKIOに言及「今後も4人の先輩の背中を見続けたい」
チケットぴあ「嵐のワクワク学校2018」サイトオープン
日本臨床薬理学会が二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」に抗議

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(BD初回盤)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回盤)
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング