baka_bigscooter
5月2日の朝、神奈川県で撮影されたドラレコ映像。後方用ドラレコが映し出したのは、後続車を追い越してくるビッグスクーターの姿。ちょうど路肩には自転車に乗る二人の女子高生の姿が。すると・・・!?
JKガン見で追突してきたバカスク。 神奈川県立瀬


アホだな~

そのビグスクの彼、JKガン見で追突です。追突理由が恥ずかしすぎるw

動画解説欄には
犯人の彼へ。 今のうちなら車の修理費と、病院の診断書料金だけで納めてもいいと考えています。 。。。って書いてたけど、やめるわ。 警察に連絡したことも告知無し、 DMでの会話中も謝罪なし! 悪いことをしたと思ってたらそれなりに言葉は出てきてもいいと思うんだが? 10分近くも会話してたんだし、 言い訳と自己保身のための言葉以外も口にするチャンス有ったよな? 未成年&学生&ママを盾にしてねーで、お前が表に出てきて頭下げに来い! 今後、手前を守るための言動を誰かが少しでもしたら、 この映像をお前の学校の職員室に乗り込んで見せて回るからな。 承知の上で対応をしろ。 お前のような人間がボロクソに叩かれる様を期待している人間は大勢いるってことを忘れんな! 5/7追加。 お前の情報をくれた人は何人かいて、 大体はお前を相当嫌ってるからタレ込んできたんだ。 でもな、 お前をこのまま放っておいたら、 本当にだめな人間になってしまうから、 今のうちにシメてやってくださいといってお前の事を教えてくれた人がいるんだ。 その人の気持ちに応えてみる気はないか? 繰り返しになるが、始末をつけるべきところをつけてくれれば必要以上にお前と母親を叩く気はない。 お前と母親とでどうするかよく話し合って、出頭してこい。 以上。
とあり、一応母親を通して示談を持ちかけられている模様?ただ謝罪が無いので動画UP主が怒っているという感じでしょうか。

こういうのを見ると後方ドラレコも必要だよなあと、いつも思ってしまいます。