5月8日の日テレ系「PON!」にVTR出演したNEWSの加藤シゲアキくんが、ジャニーズJr.との交流を明かしました。

全国ツアーをまわっているNEWS。バックには“MADE”をはじめとするジャニーズJr.が複数名ついています。

ツアー先では、そんなJr.たちとともに食事に行くこともあるというNEWSです。

加藤くんは、福岡で彼らと水炊き鍋を囲んだ時のエピソードについて、こう切り出しました。

「基本的には楽しくやってたんですけど。途中から、それぞれJr.たちが懺悔(ざんげ)をし始めるんですよ。『加藤さん。実は、あの場面で出とちりまして』とか。『小道具を忘れまして』みたいな。それで、なぜか、僕に対するミスが多いんですよ」

コンサートでの失敗を告白し始めるというJr.たち。それに対して加藤くんは…

「『いいよ、いいよ』って言ってあげる時もあるんですけど。でも、時には先輩らしく『次はないぞ』って言うときもありますし。僕が優しい言葉をかけていると、逆にまっすーが『本当にそれは良くないから』って言ってくれたり。そういうのもチームプレーですね」

Jr.のミスを優しく受け止めることもあれば、厳しく指導する場面もあるそうですが、増田貴久くんらとの自然な連携が生まれ、NEWSの中でJr.に対してアメとムチを使い分けているとのことだったのです。

【注目記事】
NEWS増田、山口達也の契約解除にコメント「大好きな優しい先輩というのは変わらない」
5/6「NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA」大阪公演レポまとめ
NEWS加藤、ジャニーズコンサートでの「キンブレ」持ち込みに苦言 「自分が目立とうとしないで」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング