戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/459290044.html


西山茉希、早乙女太一との“夫婦ショット”を公開!「待ってました」「美男美女」【画像】 - 芸能7days

西山茉希、早乙女太一との“夫婦ショット”を公開!「待ってました」「美男美女」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

西山茉希、早乙女太一との“夫婦ショット”を公開!「待ってました」「美男美女」【画像】

モデル・西山茉希(32)が5月7日付のインスタグラムで、夫で俳優の早乙女太一(26)とともに、知人夫婦に誕生した赤ちゃんのお祝いに駆けつけた際の“夫婦ショット”を披露している。

ネット上では「待ってました!」、「美男美女」、「ほっこりします」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※珍しい夫婦ショット。
Saita(咲いた) 2015年 04 月号 [雑誌]

西山茉希が2018年5月7日付のインスタグラムで、「GW最終日。長男くんと新生次男くんをお祝いに行った日」、「産んでないけど久々な新生児ベビとの3ショット。ありがとPヒデ夫婦さん」のコメントとともに、知人夫婦に誕生した赤ちゃんのお祝いに駆けつけた際の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 西山茉希&早乙女太一・夫婦ショット
(※情報元:西山茉希インスタグラム)

まだ生まれて間もない頃にみえる(知人夫婦の)赤ちゃんを抱き、優しそうな微笑みを浮かべる西山(右)と、その横から真っ直ぐな視線を投げる早乙女(左)の“夫婦ショット”。

2人とも帽子&白のTシャツ姿で、ペアルックのようにみえる姿も印象的な一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
待ってました!
「素敵なご夫婦」
美男美女
「やっぱお似合いすぎる」
ほっこりします
「超レア」
「幸せのお裾分けありがとうございます」
(情報元:Instagram)

待ってました!」、「美男美女」、「ほっこりします」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに西山は2017年11月17日付のインスタグラムでも、早乙女や気心の知れた仲間らと飲食店で撮影したと思われる4ショット写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 西山茉希&早乙女太一・夫婦ショット(2017/11/17)
(※情報元:西山茉希インスタグラム。一番左が早乙女、その隣が西山)

この時も、ネット上では「旦那様との写真超嬉しい」、「2人が並んでる写真微笑ましい」、「幸せが伝わります」などと、心温まる声が出ていた。

そんな西山茉希早乙女太一といえば2013年6月に結婚し、2013年10月に第一子となる長女(4)が、2016年4月に第二子となる次女(2)がそれぞれ誕生したことで知られる。

西山は現在、テレビ出演などは不定期にとどめているようだが、二児の母として子育てや料理などに奮闘する様子をSNSで発信している。

また早乙女は、2018年も舞台「髑髏城の七人 Season月/上弦の月」(2017年11月23日〜2018年2月21日:IHIステージアラウンド東京)に出演し、現在は配信ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」(AbemaTV、2018年4月21日〜、全8回)に出演中のほか、今後も映画「BLEACH」(2018年7月20日公開予定)や映画「泣き虫しょったんの奇跡」(2018年秋公開予定)への出演を控えるなど、意欲的な活動ぶりが目を引いている。

もうすぐ結婚5周年を迎える西山&早乙女夫妻だが、今回の一枚からはオフを夫婦仲良く過ごしている様子が伝わってきます。

西山が早乙女と一緒に写った写真をSNSに掲載するのは大変珍しいが、何か心境の変化があったのでしょうか。これからもほっこりするような一枚をみせてくれることに期待したいと思う。

★関連記事 ★早乙女太一の最新ニュースを探すなら
2018-05-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.