戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-59591.html


『先ほど伝えたソニーのE32018はカンファレンスを行うか今は不透明だと訂正している記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『先ほど伝えたソニーのE32018はカンファレンスを行うか今は不透明だと訂正している記事』が掲載中。



先ほど伝えたソニーのE32018はカンファレンスを行うか今は不透明だと訂正している記事が掲載中。1個前の記事ではないと断言していましたが、実際にはまだ伝わっていないとしており、私達は混乱しているとのことですね。


先ほど伝えたソニーのE32018はカンファレンスを行うか今は不透明だと訂正していて、PS4、PS4PRO、PSVRで遊んでいるかどうかに関わらず、革新的で新しい経験を考案するために、忙しいサードパーティーデベロッパーやインディーメーカーから、独占的な契約の発表があるのとして、まだ適切で正確な情報は伝わっておらず、過去と同じカンファレンスになるか、それともニンテンドーダイレクトのように事前収録したものに変わるかとして、私達は混乱しているそうです。


・・・とさっき断言したのに早速訂正しているのはちょっとあれですが、カンファレンスがないというのは考えにくいものではあるんですよね。タイトルを絞り込むというもののようですが、SIEオフィシャルではこれら4本意外にも発表する機会があるとしているので、ライブ配信でビデオカンファレンスになるか?といえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net