ソニーは来月開催のE32018はカンファレンスを行わず、ライブストリーミングで4つのタイトルをハイライトすることを選択したという記事が掲載中。かなり意外な形になっていますが、任天堂のビデオカンファレンスを踏襲する形になるみたいな話のようですね。
ソニーは来月開催のE32018はカンファレンスを行わず、ライブストリーミングで4つのタイトルをハイライトすることを選択したとして、4つのゲームはデスストランディング、ゴーストオブツシマ、スパイダーマン、ラストオブアスパート2になるとしており、Shawn Layden氏はサードからの発表があるとしていたが、PSブロードキャストでは行わないだろうと述べていて、今年のE3に関しては懐疑的だったが恐怖が現実になって、失望しているそうです。
・・・としていて、まさかのソニーカンファレンスキャンセルということで、実際に企画されていなかったというものですね。新作ラッシュで溢れたものになるのかというものでしたが、そんなことことは全然なく、予告された4本のみに焦点を絞って特集するみたいですね。
※更新、別の記事が更新され、カンファレンスが行われるかはまだ未定で、正確な情報が伝わっていないとのこと。
関連リンク