戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/217602


「3D彼女 リアルガール」7話。色葉が筒井と話す綾戸にやきもちを… :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「3D彼女 リアルガール」7話。色葉が筒井と話す綾戸にやきもちを…

5月15日より日本テレビAnichU枠にて放送開始されるTVアニメ「3D彼女 リアルガール」の第7話「オレと二人の女子の件について。」のあらすじと先行カットが公開された。
筒井と綾戸が楽しそうに話しているのを見て心が揺れてしまう色葉。石野に相談するが、やきもちを焼いていることを自覚してしまった色葉は初めての感情に筒井ともうまく対峙出来ずに逃げ出してしまう。そんな時、花壇で校舎から女生徒が捨てたバケツの水をかぶってしまった綾戸を見かけた色葉は綾戸にハンカチを差し出す。綾戸と話をして良い子だったことが分かった色葉は、筒井にやきもちであたってしまったことを謝り仲直りする。一方ふたりが仲直りしたことを知らない石野は筒井に綾戸とのことを詰め寄るが、そこにトマトを持った綾戸本人が現れて…。

■TVアニメ「3D彼女 リアルガール」とは
那波マオ先生の同名コミックが原作。監督は「刀剣乱舞-花丸-」の直谷たかしさん、シリーズ構成は「ふらいんぐうぃっち」の赤尾でこさん、キャラクターデザインは「ひなろじ ~from Luck & Logic~」の栗田聡美さん、アニメーション制作をフッズエンタテインメントが担当する。

高校三年生の筒井光(つつい・ひかり)はいわゆるオタク少年。ゲームやアニメの二次元の女の子さえいれば一人で生きていけると思っていた…。ところが、超絶3D(リアル)美少女・五十嵐 色葉(いがらし・いろは)から、いきなり告白されて、お付き合いをすることに!奔放な色葉に振り回されながら、どんどんはまっていってしまう筒井だけど…。

五十嵐色葉役を芹澤優さん、筒井光役を上西哲平さん、伊東悠人役を蒼井翔太さん、石野ありさ役を津田美波さん、高梨ミツヤ役を寺島拓篤さん、綾戸純恵役を上田麗奈さん、えぞみち役を神田沙也加さんが演じる。

オープニングテーマはくるりの「だいじなこと」。エンディングテーマはBiSHの「HiDE the BLUE」。

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年5月11日(金)

2018年5月10日(木)

2018年5月9日(水)

2018年5月8日(火)

2018年5月7日(月)

今日予約開始の商品