戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51896710.html


この猫たちの躍動感よ…忍者もびっくりの動き!(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年05月10日 23:59

この猫たちの躍動感よ…忍者もびっくりの動き!(動画)

 

この猫の躍動感よ00
体がやわらかく、優れた運動能力をもつ「猫」。

ときどき人間には予想もつかないような変わった動きをすることがあります。

猫の追いかけっこ動画が人気を呼んでいたのでご紹介します。


Ready, Set and Run like a Ninja!!! - YouTube

この猫の躍動感よ01
通路を通り抜けたいハチワレ猫の前に、立ちはだかる3匹の猫たち。

この猫の躍動感よ02
まずは猫Aのアタックをジャンプでかわします。

この猫の躍動感よ03
猫Bのアタックも、軽やかな連続ジャンプで回避。

この猫の躍動感よ04
しかし一番手前には、お尻をふりふりしながらハチワレ猫を狙う猫Cの姿が……。

この猫の躍動感よ05
猫Cのアタックはジャンプではなく、ダッシュで回避。

この猫の躍動感よ06
無事に逃げ切ったかと思いきや……。

この猫の躍動感よ07
「逃がさないニャ〜〜!」

最後は猛ダッシュでハチワレ猫を追いかける猫Cの姿が映っていました。

猫たちの動きといい、表情といい、テンポといい、すべてが微笑ましいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。