戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9111057.html


北朝鮮「拉致問題は解決済みだ。日本は朝鮮半島の平和を拒もうとしている」 : はちま起稿

2018.5.12 22:00

北朝鮮「拉致問題は解決済みだ。日本は朝鮮半島の平和を拒もうとしている」



“拉致問題は解決済み”北朝鮮メディアが日本けん制

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180512/k10011436441000.html
2018y05m12d_194155364


記事によると
北朝鮮の国営メディアは、「日本はすでに解決した『拉致問題』を持ち出して朝鮮半島の平和の流れを阻もうとしている」などと主張し、拉致問題は解決済みだと強調して日本政府をけん制しました。

・北朝鮮国営の朝鮮中央通信は12日、日本人の拉致問題に関連して論評を伝え、「全世界が近く行われる米朝首脳会談を歓迎しているときに、日本だけがゆがんだ動きをし、『拉致問題』をもって再び騒いでいる」と主張しました。

・そのうえで、2008年を最後に中断している北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議に触れ、「日本は10年前にも多国間外交の枠組みの中で『拉致問題』を持ち出して邪魔をした」などと非難するとともに、「国際社会から『同情』を引き出して過去の清算を回避しようとしている」などとして、日本に過去の清算を行うよう改めて要求しました。





この記事への反応



はやく全員返せ。

そういや、北朝鮮が拉致問題は解決済みって言ってたけど、まあ重要視されてる人間は生きてて、もう戻ってるかと冷静に考えてみたり。

そりゃ、そうですよ。頭越しの実験ミサイルにアラート鳴らしまくって 交渉は他人頼みの圧力ブルーリボンが何言ってるんだ?って話ですからね。マルチタスクで直接交渉した国にはきちんと返してます。

何も解決してません。貴様等が決める事ではない。

マジでふざけたこと言ってんじゃねーよ。総理閣下の逆鱗に触れるぞ。

大手既存メディアの致命的欠陥。報道では「日本政府をけん制」とあるが、「日本国民を軽蔑」が正しい。

やかましわコラ!己のオヤジも拉致は認めてるやろがい! 拉致被害者は交通事故や洪水で死亡したとか証拠がないやろ。 送って来た骨もどこの誰か分からんもの送って来やがってふざけんなよおい?

え? なめてんのかおいこらカリアゲ君

[拉致問題は解決済み]に重きを置くとこじれるので、[朝鮮が韓国を守りにきている]ということに重点を置くのがまずは望ましいだろう。このこと自体はいい傾向だと思われる。

これでどうやって対話しろと。言いたくはないけど舐められない為には?ってなるよね。 絶賛してたコメンテーターはなんて答えるの?












日本、舐められまくっとる









ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? シャロ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2018-12-31)
売り上げランキング: 11