4月26日の日テレ系「NEWカップルS」にてNEWSの手越祐也くんが、衝撃発言でスタジオを沸かせました。

この日の番組では、何組かのカップルをターゲットにし、“彼女持ちの彼氏に、美女が連絡先を聞いたら、彼氏は教えてしまうのか?”というシチュエーションを検証。

彼女のことを大切にしていると思いきや、男性としての欲望に負けて教えてしまう彼氏などのVTRが紹介されると、スタジオではNEWSメンバーが立場を自分に置き換えてコメントしたのです。

手越くんが小山慶一郎くんから“教えちゃう?”と問われると、こう言い放ちました。

「秒で教える」

仮に彼女がいようが、美女の誘惑には負けると欲望丸出しにした手越くんに対し、スタジオからは「ダメじゃん」、「クズ」とバッシング。

しかし、共演者からは「こんなジャニーズ見たこと無い」といったコメントもあり、手越くんによるアイドルらしからぬ腹を割った回答を評価する見方もあるようです。

【注目記事】
「レコメン!」でジャニーズ全番組のコーナー大シャッフルスペシャル開催決定!
NEWS加藤、ツアー先でのジャニーズJr.との交流明かす
加藤シゲアキ、NEWSで一番の天才を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング