これはひどい?なかなか使える?家族や友人を驚かせるイタズラ写真その2 18枚
イタズラしても笑って許してくれる家族や友人、会社の同僚たちに仕掛けた、様々なイタズラを紹介した写真17枚。

軽い物ではメモを貼るだけだったり物を設置するだけだったり。手の込んだものだと部屋や車に広範囲に手を加えたり。

ゴキブリが出た!……と思わせるイタズラもあるので閲覧注意。

【関連】
これはひどい?なかなか使える?家族や友人を驚かせるイタズラ写真23枚
面白いけどたまに酷い、お茶目なイタズラ写真24枚
ハロウィンだからって恐ろしすぎる、ホラー系イタズラ写真17枚
妹の部屋から響く悲鳴。降霊術していると知った兄のイタズラがひどい


1.

叔父の留守中、液晶テレビの表示を「壊れた液晶画面」の写真に変えるというイタズラ。


2.

脇に塗る制汗デオドラントの中身を、バターに変えてしまうというイタズラ。
色でバレそう。


3.

チョコレートの中にマスタードを注入。どんな味になるんだろ。


4.

マウスのセンサー部分に紙。わりとメジャーなイタズラである模様。


5.

同僚のデスクをポスト・イットだらけに。


6.

オフィスに紐を張り巡らして蜘蛛の巣状態に。


7.

トイレに入ったらなぜかローワン・アトキンソンが。


8.

木材に潰されたフリで母親を驚かそうとした兄弟。
母親は写真を撮って、すぐに家の中に戻ってしまったそうな。


9.

蜘蛛やゴキブリの切り絵でドッキリ。ランプシェードの裏に付けとくと本物っぽい。


10.

130メートル離れた入り口それぞれに「故障中、あっちの入り口を使ってね」という張り紙。


11.

同僚のデスクを緑豊かに。


12.

なんでも逆さまに。軽く厄介。


13.

このドアは音声認識セキュリティに変わりました、というケンブリッジ大学の学生が仕掛けたイタズラ。


14.

このコピー機も音声認識に。音声入力の方法まで書かれてて本当っぽい。


15.

いっぱいあると見せかけて。


16.

ある暑い日に兄からもらったスイカだとか。


17.

家族写真をみんなニコラス・ケイジに。

source:Izismile





タグ
これはひどい?なかなか使える?家族や友人を驚かせるイタズラ写真その2
17枚