5月12日の日テレ系「ズームインサタデー」にNEWSの加藤シゲアキくんがVTR出演しました。

ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」で主演をつとめる加藤くん。“1000億円をめぐる命懸けのゲーム”というドラマのテーマにちなんで、“1000億円あったら何が欲しい?”との質問をぶつけられたのです。

加藤くんは「いろいろ忙しくさせてもらっていて、家でも小説を書いたりするので。家に大量のサバ缶があればいいな」と回答。

「1000億円ぶんのサバ缶」が欲しいという加藤くんは、「サバ缶にハマってるんですよ。僕、釣りもするんですけど、自分で作ったサバの味噌煮よりも美味しいんですよ。味がしみてるんですよ」と説明しました。

家に大量のサバの缶詰があれば、それで生活できると言わんばかりの加藤くん。作家に“缶詰”はつきもののようです。

【注目記事】
5/12「NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA」名古屋公演レポまとめ
NEWS加藤、ジャニーズコンサートでの「キンブレ」持ち込みに苦言 「自分が目立とうとしないで」
女性タレントを叩くジャニオタにNEWS手越が苦言「俺らの顔潰してる。大っ嫌い」

B079PVTRN1 ■NEWS関連ニューリリース
EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)
EPCOTIA(通常盤)
CDJournal2018年4月号 (CDジャーナル)(表紙:NEWS)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング