戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-59633.html


『長年沈黙を保ってきた、任天堂100%子会社レトロスタジオの新作は『スターフォックスグランプリ』になるとした海外噂記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『長年沈黙を保ってきた、任天堂100%子会社レトロスタジオの新作は『スターフォックスグランプリ』になるとした海外噂記事』が掲載中。



長年沈黙を保ってきた、任天堂100%子会社レトロスタジオの新作は『スターフォックスグランプリ』になるとした海外噂記事が掲載中。FZEROとドンキーコングレーシングを掛け合わせたようなゲームになると伝えており、本当に真実味があるのかといえそうですね。


面白い噂が海外で上がっていて、RedditユーザーのDasVergeben氏によれば、レトロスタジオの最新作はスターフォックスのスピンオフゲーになるとして、その名前は『スターフォックスレーシング』と呼ばれ、ゲームはFZEROとドンキーコングレーシングを掛け合わせたようなものになっていて、それはボス戦、アドベンチャーモードとなるミッション、更には専用のハブワールドもあるとしており、本質的にはレーシングゲームであって、どちらかといえばFZERO寄りだそうです。



・・・としていて、レトロスタジオが作っているのはベースはレースゲーのオリジナルゲーになるとしており、FZEROとドンキーコングレーシングが掛け合わせたものだとして、FZERO寄りなつくりだそうで、素直にFZEROの続編を作らなかった訳はどこにあるかといえそうですけどね。あくまでも噂なので、これが真実なら面白いですね。


関連リンク

関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net