出たいけど出れないwwwコインパーキングの設備がご乱心した場合(´・_・`)

出たいけど出れないwwwコインパーキングの設備がご乱心した場合(´・_・`)ワロタ。でれねえwwwタイミングを見計らって出たいけど叩かれたら嫌だし(´・_・`)ツイッターで人気になっているコインパーキング出口のゲートがご乱心して困った動画です。


道路工事の罠。ブチギレてるけどこれはあなたたちが悪いと思うのだがどうだろう。道路工事の罠。ブチギレてるけどこれはあなたたちが悪いと思うのだがどうだろう。撮影している人たち楽しそうでいいなwww道路補修工事の罠にかかってしまった車のビデオです。作業のおっちゃんブチギレてるけどこれはあなた達に原因があるんじゃ・・・。フォードの人は超慎重派だったから迂回してくれたけどバリケードも標識もないんじゃあの車じゃなかったとしてもいつか誰かが同じようになってると思う(´・_・`)

ロシアは牢屋の鉄格子もおそロシア。簡単に開いてしまい同居者に怒られるロシアは牢屋の鉄格子もおそロシア。簡単に開いてしまい同居者に怒られるちょっとワロタwwwこんなに簡単に開くのかよwww泥酔しすぎて酔い醒ましに入れられる警察署の奥にある施設なので牢屋と言うとちょっと違うかもしれません。まぁでも鉄格子があるから同じようなもんだよね。酔っりらりで鉄格子をガツンとやったら簡単にフルオープンしてしまい「おいおい開いちゃったよおい」と隣の同居者に話しかけてたら「うるせー(怒」と膝蹴りされてしまうコントのような面白動画の紹介です。

こいつは狂ってるwww駐車場のゲートで大暴れしている一台の車が撮影されるwこいつは狂ってるwww駐車場のゲートで大暴れしている一台の車が撮影されるw
コントかよwww今月新しく公開されたものですが映像は3年ほど前に撮影されたものだそうです。これは酔ってるのか?ラリってるのか?地下駐車場のセキュリティーゲートで大暴れしている一台の車の映像です。最後ワロタwww途中でお姉ちゃんが飛ばされていますが怪我は無かったそうです。ただゲートの損害が4万ドルほど。ちょい暗い映像なのでモニタを明るくしてから再生するのをおすすめします。

(twitter)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。
(一部の有効なコメントがスパム判定されてしまう不具合が発生しています。)

  1. 743mg のコメント: 2018年5月15日 23:35 ID:E0NTI2MTY

    ゲッツ

    1. 匿名 のコメント: 2018年5月15日 23:38 ID:A5ODIyOTI

      しねと言ってはいけません

      1. 匿名 のコメント: 2018年5月15日 23:43 ID:UxODY3MDA

        早ぇ~よ

  2. 匿名 のコメント: 2018年5月15日 23:44 ID:YxOTYxODI

    ビクンビクンッ

  3. 匿名 のコメント: 2018年5月15日 23:46 ID:E1MTg3NzE

    まあこの時間に3番取れれば上出来やろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。