5月12日のNHK ラジオ第1「らじらー!サタデー」にてSexy Zoneの菊池風磨くんとマリウス葉くんが、嵐の櫻井翔くんと松本潤くんとのエピソードを明かしました。

リスナーからのメッセージで嵐メンバーとの交流について問われると、菊池くんが「ライブに来てくださいましたよね。お二方が来て下さって、日にちは別々でしたけど。凄く嬉しかったですね」と切り出したのです。



ゴールデンウィークに幕を閉じたSexy Zoneのライブツアーに櫻井くんと松本くんが足を運んでくれたという菊池くん。

菊池くんは「翔くんと潤くんは、僕らが終わったあと待ってくださって。感想をおっしゃってくれたり、ダメ出しを言ってくれたりだとか。だから、最終日に向けて翔くんの意見も入ってるし、潤くんの意見も入ってるし」と続けました。

先輩からのアドバイスを取り入れたライブは「もう、宝箱みたいなライブですよね」と菊池くんです。

マリウスくんも「先輩の経験を、ある意味で貰っている感じ。すごい特権ですよね」とコメントし、偉大な先輩から直接学べるという境遇に感謝します。

菊池くんは「これはもはや、Sexy Zoneのファンより、嵐兄さんのファンの皆さんがご覧になられた方が良かったんじゃないか、っていうぐらい、ある意味特別なライブになりましたよね」とも語り、自分たちの努力を土台にしつつ先輩の助言を取り入れた最高のライブを届けられたと誇っていました。

【注目記事】
5/18放送「ミュージックステーション」出演者発表
丸山隆平が嵐・大野から貰った誕プレに関ジャニメンバー驚愕
「嵐のワクワク学校2018」チケットぴあ抽選販売受付スタート

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(BD初回盤)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回盤)
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング