5月12日の日テレ系「ズームインサタデー」にKis-My-Ft2のメンバーがVTR出演し、藤ヶ谷太輔くんについて語られました。

Kis-My-Ft2から横尾渉くん、宮田俊哉くん、二階堂高嗣くん、千賀健永くんがスナックモッチーのコーナーにVTR出演。

“キスマイメンバーでやらかしてしまうのは誰?”というインタビューに対し、宮田くんが「千ちゃんか、藤ヶ谷太輔兄さん。あの二人が天然ツートップ」と切り出したのです。

藤ヶ谷太輔くんによる具体的な天然エピソードは二階堂くんの口から語られました。

二階堂くんによると、藤ヶ谷くんが「カツサンドを食べていて。蓋を開けますよね。辛子がありますよね。辛子をかけたんですよ。どこにかけたかっていうと、蓋を開けて辛子をとりました。すると、透明のフィルムがある。その上に辛子をかけた。“マジか!?”と思って」とのこと。

ケースに入ったカツサンドの蓋を開けて、サンドの上に敷かれた透明フィルムに辛子をかけるという天然ぶりなのだそうです。

宮田くんは、藤ヶ谷くんと千賀くんを“天然ツートップ”と評しましたが、横尾くんいわく、「太輔は、メンバーの前ではやるんですけど、ファンの方とかの前では絶対に(天然を)やらない。その違いが(藤ヶ谷くんと千賀くんとの)前と後ろに出てるのかな」と語り、藤ヶ谷くんの天然と千賀くんの天然には違いがあるとの見解でした。

【注目記事】
Kis-My-Ft2ニューアルバム「Yummy!!」収録曲人気投票
キスマイ玉森、関ジャニ∞横山と「狩り仲間」に 「俺の方が全然レベル上で気まずい」
Kis-My-Ft2「KIS-MY-GALLERY」が表参道に期間限定オープン決定

B07BDVPYBX ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
【早期購入特典あり】Yummy!!(初回盤A+B+通常盤)【同時予約購入特典:「キスマツ荘」オリジナルフォトアルバム(仮)付】
Yummy!!(DVD付)(初回盤A)
Yummy!!(DVD付)(初回盤B)
Yummy!!(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング