戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9118134.html


【謎】居酒屋で注文したものが出てこない・・・客が不審に思って厨房を覗いてみた結果、まさかの事態になっていた : はちま起稿

2018.5.20 23:00

【謎】居酒屋で注文したものが出てこない・・・客が不審に思って厨房を覗いてみた結果、まさかの事態になっていた



居酒屋で店長ら4人倒れ、客が通報 過度な飲酒か 大阪
https://www.asahi.com/articles/ASL5N0456L5MPTIL01G.html
名称未設定 4


記事によると
・19日午後6時5分ごろ、大阪市中央区鎗屋町の居酒屋で、「厨房で4人が倒れている」と店にいた客から119番通報があった。

・4人は男性店長(41)ら店の関係者で、店長は搬送先の病院で急性アルコール中毒と診断された。いずれも命に別条はないという。

・大阪府警は4人が過度の飲酒をしたとみて、当時の詳しい状況を調べている。

・搬送されたのはいずれも男性で、店長のほか20歳、18歳の店員と姉妹店の店長の計4人。居酒屋の開店は午後5時半で、当時は7人の客が来店していた。店の人に注文したものが出てこないので不審に思い、1人の客が厨房の中をのぞいたところ、4人が倒れていたという。

・現場には消防車など15台が出動してガス漏れなどを調べたが、異常はなかったという






この記事への反応



なんで店長と店員が急性アル中になってんだよw

マジ? 開店直後で4人がキッチンドリンクで同時に倒れる? ありえない話だ。

仕事中どころか仕事前から呑むのはおかしい。しかも潰れてるとか考えられん。何か有ったのか?

店開けた直後に店員全員が急性アル中で倒れてるとかミステリーだな

店員が四人同時に急性アルコール中毒で倒れるって、そんな事ある?

開店から30分で店長含む店員四人全員が厨房で急アルで倒れてるのを客が発見。酒盛りしてたとは思えないシチュだが…

昼間集まって一杯やっちゃって、その時お酒と一緒になにかイケナイおクスリキメてて、それが後からキィちゃって店開けてからみんなぶっ倒れた、に1ジンバブエ

ちょっと意味が分からない…

かきいれ時の週末18時、客も7人いるのに姉妹店の店長まで来て倒れるまで飲むって状況が異常すぎるんだが…

何がどうなったら、こんな事件になるのか、意味不明過ぎ・・・












どんな飲み方したらこうなるの!?
それとも調理過程でなにかあったのか・・・?








黒松白鹿 純米 パック 2000ml
辰馬本家酒造
売り上げランキング: 27